アズールブログ

2013年10月 1日 火曜日

スパイダーウェブ*・。.【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはshine古小路ですnotes


とうとうハロウィンの月に入りましたねーmoon3
今年はハロウィンパーティに参加したくて
いろいろ今探しているのですが
やっぱり水曜日にやってるイベントなんてないですねweep

20歳くらいの頃は友達とよく'コスプレの会'と称して
中・高生の制服やチャイナ服を着て遊んでましたぁ
一番楽しかったのは
ワンナイ(覚えてますか?)で
宮迫さんがやってた『轟さん』sign01
「ギューーーン!!」の人ですheart04

ジャージに体操服inして

↑このメイクしましたw

さすがに実際の写真はお見せできないほど
恥ずかしいですが
めちゃくちゃおもしろかったことだけは覚えてますw




みなさんはハロウィンの予定はありますかsign02
もしイベントなどがあるならこんなデザインもおすすめですnote

ポイントは
シルバーのクロスとスパイダーウェブ(クモの巣)heart01


がっつりハロウィンだと普段の服装に合わなそう...sweat01
お悩みの方もさりげないスパイダーウェブなら
取り入れやすいのではsign02
もっとさりげなくしたい場合は
ベージュにブラウンや白で描いてもよいですねnotes
もちろんV系が好きな方は目立つように
ブラックで描くのをおすすめしますsign01

今回はスタッズとラメはシルバーで統一して
パープルとレッドでダークなイメージにしましたmoon3
伸びてきても気になりにくい逆フレンチなら
今月末頃までいけちゃうかもup



ribbon古小路





◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/

▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29