アズールブログ

2013年10月17日 木曜日

おしゃれボルドーピーコック♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~
Azurの野村です(^^)heart


昨日はお休みだったので栄をフラフラしてたんですけど。。。
もうイルミネーションの準備をしていましたflair


もうそんな時季なんですね~(><)sign01
大津通りって毎年キレイですもんね~shine


そのあとコストコ&まるは食堂に行ってきましたnotes
平日の夕方6時頃なのにコストコ、人多かったです~sweat01
大きいショッピングカートがプチイラです。笑


まったくコストコもディズニーも平日なのに混みすぎですよね~
最近はディズニーに行くという方をよく聞きますflair
ハロウィンラストスパートで人、多そうですねsweat01



それでは本日のネイルはコチラ!

おしゃれ~heart
おとな~~heart

ベージュ×ボルドーピーコックですshine
ボルドーが目をひくのであえてのNoラインストーンですsign01


今年はトレンドカラーを使用してポイントアートを入れるのがオシャレポイントflair
秋冬ネイルは大人ネイルを堪能してくださいheart



ボルドーやダークカラーはこの時季だからこそ楽しめるカラーです!
ワタシも今は濃厚赤ネイルなのでまたご紹介しますねrouge


最後にコレ、ディズニーのお土産にもらいましたnotes


隠れミッキーheart


Azur NOMURArouge



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆メニューはコチラ◆

▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/

▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29