アズールブログ

2013年10月18日 金曜日

スタッフ募集♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは!
Azurの野村です(^^)


ただいまAzurでは。。。
スタッフ(正社員)を募集していますheart01
私たちと楽しく一緒に働きませんか?



みなさんネイリストの道を選んだ理由は様々だと思います!
でも。。。
ネイルを満足のいく仕上がりにしたい!
これはどのネイリストさんでも共通する気持ちだと私は思いますshine


満足のいく仕上がり
これもまたみなさん様々な目標地点だと思います。
Azurでは、その目標地点のレベルを高いものにして欲しいsign01
その一心で日々技術向上を仲間と一緒に目指していますshine


自信を持ってネイリストと言える自分になりませんか?


ネイルの楽しさ、深さ。
サービス業の楽しさ、感動。
自分への挑戦、成長。


もちろん技術向上には、様々な苦労もついてくると思います。
でも、それはどの職業でも同じです。
苦労したけどがんばった日々や失敗は絶対自分の成長につながるので
私はネイリスト人生に苦労も必要だと思っています!
もちろん人間関係や嫌がらせなどの苦労は絶対あってはいけません。


自分の好きなことを職業にできる幸せを最高の技術やお客様から肌で感じて欲しいですheart01


今からネイリストを目指す方。
ネイルスクールに通っている方。
もっと技術を磨きたいと思っている方。
私たちと一緒に誇れるネイリストを目指しましょうnotes


なんだか熱く書き込んでしまいましたが。。。
向上心がある方大募集ですheart


みなさんのご応募楽しみにおまちしてます(^^)shine


※バイト・パートは募集していませんのでご了承ください。



Azur 野村





投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29