アズールブログ

2013年10月19日 土曜日

ボルドー&グレージュ★秋にぴったりネイル♪。.【名古屋・知立のネイルサロンアズール】




Azur bisの鈴木ですheart02


また台風が近づいてるみたいですねtyphoon


涼しくなってきたので
お出かけ日和だと思って予定をたてても雨だと予定狂ってしまいますよねweep




最近はなんだか一人で
旅行でも行きたいなって考えてますflairshine

京都とか...



そこでステキな出会いが...catfaceheart04


なんてスッタフと夢の話をしてましたが





結局寂しくて一人では
行けなさそうですcrying





気を取り直して!!

さぁ本日のネイルのご紹介ですnote





ベースはボルドー&グレージュですshine

5本ともアートは全て変えて
ツイード柄
ボルドーにゴールドの囲みライン
変形ブロッキング
グレージュにゴールドスッタズ

あまり写ってないのですが
ハロウィンのネイルシール


お客様は色々な種類のネイルを入れたいけど
統一感が無くなってしまうから...bearing

とおっしゃっていたので
色を統一して合わせてみましたheart02

違和感なく全て希望のデザインが入りましたsmile



もし気になるデザインがいくつかあるようでしたら
お写真を持ってきて頂ければ
私たちも色々提案させてもらいますので
気軽にお持ち下さいねheart01



Azurでは現在ネイリスト(正社員)募集中!!
 詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html






◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/

▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/





投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29