アズールブログ

2013年10月28日 月曜日

おしゃれ赤レオパード★【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

flair営業日変更と臨時休業のお知らせflair
詳しくはコチラをご覧ください
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-348-652906.html



おはようございます~
Azurの野村です(^^)sun


みなさんはもう常滑のコストコに行きましたかー?
ワタシは先週、先々週と2週続けて行ってきました。。。笑


目的はブロッコリーとべーグルですheart
おいしいブロッコリー発見したのであとで紹介しますねflair


それでは、先に本日のネイルnotes


赤×黒のレオパード。
ベースにはゴールドラメを使用しているので強めでおしゃれ~heart

ジェルでレオパードを描いているのでモヤっと感が強めカラーとのバランスをとってくれていますshine


ライトベージュをベースにラインストーンにもダークレッドを使用して全体的に赤が強調されるようにしてみましたflair
今からの時季にピッタリなレオパードNAIL。
またご紹介しますねheart02



それでは最後にコストコのマイブーム食品banana



冷凍ゾーンにある冷凍ブロッコリーheart
便利すぎて最近毎回サラダに使ってます!笑
シャキシャキ感も失われないのでこれはリピート決定ですgood


牛ミンチも2キロ買ってきたので、ハンバーグ大量に作ったり牛肉そぼろ大量に作ったり。。。
子供がいるみたいでなんか楽しいです(゜з゜)notes


でも本当に子供がいたらお肉2キロなんてあっという間になくなっちゃうんでしょーねsweat01
想像しただけで。。。コワイよ~


みなさんもコストコのオススメ商品あったらまた教えてくださいーheart


Azur NOMURA...


heart01スタッフ(正社員)募集中heart01
詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html



新規WEBクーポンはコチラ
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



メニューはコチラ
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/


▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29