アズールブログ

2013年11月22日 金曜日

『同窓生』公開記念イベント☆T.O.P*・。.【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

・・◆年末年始営業日、および臨時休業のお知らせ◆・・
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/11/post-356-669264.html



本日2回目の古小路ですchick

昨日野村さんのブログを見た方はご存知かと思いますが
BIG BANGのTOPの主演映画『同窓生』の公開記念イベントがあったので
横浜まで行ってきちゃいましたよーheart02heart02


野村さんはお友達と、
私は言わずと知れた(?)BIG BANG好きの
鈴木さんとペアでいってきましたsign01
久しぶりに会う鈴木さんは相変わらずのおもしろさで安心しましたup

会場に着いたら思った以上に席が近くて興奮しまくりの私たちwobbly
スクリーンに映った姿を見るのはもったいないと思うくらい近くて
思わず近くの人と席確認しちゃいましたsweat01

生TOPはイメージとなにも変わらない
かっこよくて背が高くておちゃめな人でしたぁheart04
撮影禁止なので写真は撮れませんでしたが
いっぱいファンサービスしてくれてましたよsign03

会場から抽選で選ばれた5人に質問をして
そこからさらに1人だけTOPの妹として選ばれる
というコーナーがあったんですが
選ばれてもないのになぜか汗をかく私たち2人sweat01
選ばれた方たちがうらやまし~heart01

見事、妹に選ばれて
生声目覚まし時計Getした方に話を聞いたら
TOPはやっぱりいい香りがしたそうですsign03

そしてそして今回の映画の次の作品で
TOPの裸が見れるらしいsign03sign03
きゃー!! やばいです...どうしよう......wobbly
早く見たい!!!笑heart04


ソロ曲『DOOM DADA』 MVより


私は目合わなかったけど
鈴木さんは合ったらしいですlovelyホントかな...笑
なんだか夢のような時間で
今でもドキドキしてしまう...
さらに好きになっちゃいましたheart04
たぷさん楽しい時間を本当にありがとうheart02


この日はよく晴れていて
みなとみらいの景色もすごくよかったですよup



夜はみなとみらいの夜景が一望できる
shineナイトクルージングディナーshine

な、なんと野村さんからちょっと早めの
クリスマスプレゼントとして頂いたんです~sign01
野村さんかっこよすぎるッlovelyありがとうございますheart02
きらんきらんの夜景と美味しいごはんとお酒で
テンション上がりまくりupup
楽しいこと詰め込んだ1日でしたsign01

長々とTOPのことばかりすみませんsweat01
今回のBIG BANGドームツアーは行けないけど
またいつか会えると信じて...heart04


chick古小路


heart01スタッフ(正社員)募集中heart01
◆スクール卒業生
◆経験者
◆やる気・向上心がある方
詳しくはこちらをご覧ください↓↓

http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html




◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆Azur◆(知立)
▽tel
  0566-83-8600
▽access
  知立市山町桜馬場23-1
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆Azur bis◆(野並)
▽tel
  052-880-8600
▽access
  名古屋市緑区鳴海町山下108-1
  グリーンシャトー山下 1F
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29