アズールブログ

2013年11月18日 月曜日

ジュエリーNAIL★・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

・・◆年末年始営業日、および臨時休業のお知らせ◆・・
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/11/post-356-669264.html



Azurの野村です!
今日は少し時間があるのでもうひとつUPしちゃお(´・ω・`)heart


ガールが大好きなジュエリーをネイルに。。。shine



◆リング 
◆ピアス 
◆ネックレス 
◆ハイヒール 


クリスタルを使用し、ダイヤモンドのアクセサリー風にしてみました!
ベースがブラックなのでよりクリスタルの透明感が映えますshine

きっと指先を動かすたびにキラキラして注目されること間違いないですねheart
アクセサリーがすごくお好きなO様にぴったりのネイルになりましたring

来月のネイルも楽しみにしていますね~heart01


ところでガラっと話が変わるんですが、
みなさんは毎月の占いとか見ますか?
ワタシのお友達いわくファッション雑誌【Oggi】の占いは当たるらしーんですよーー!!!


ワタシの今月の運勢(ちなみに乙女座)は。。。
【心配するだけ損!大抵のことはうまくいく】
【あれこれと細かいことを不安に思ったり落ち込んだりするのはやめましょう。】



確かに~~~!!!


ワタシ、今月はいつも以上に自分がイヤになって落ち込む瞬間が多いんです(T-T)
なぜ???って思うくらい。


でも最近は落ち込む出来事が起こるたびに正直に落ち込んでたら落ちるいっぽうだな。。。と思うようになりましたflair
まさにOggiの占い通り!笑


落ち込むのやめよ!(単純!笑)


きっと笑顔でいるほうが幸せが舞い込んでくる気がするんですclover
何事も笑顔には勝てないですよねshine
イヤなことだって笑顔で乗り越える!
ニコニコしていると周りの空気もプラスになる気もしますし。。。notes



わたし今年の夏ぐらいから笑顔で日々を過ごすように心がけてみてるんです!
今までプライベートのときに無表情でムスっとしてると言われたり、怒ってる?なんて聞かれちゃったり。。。
でも意識して笑顔を増やしたら。。。
なんか最近ニコニコしててイイネ!
なんて言ってもらったり、自分も心地よくて幸せな空間になったな。。。なんて思いますflair


みなさんも今の環境を変えたくなったらたくさん笑顔になってみてくださいheart
って、なんか人生悟ったみたいに語ってしまいましたが(笑)
最近落ち込むことが連続で起こったのできっとブログに書きながら自分に言い聞かせてます。笑



それではみなさん今日も1にちHAPPYに~clover


Azur NOMURA...



heart04スタッフ(正社員)募集中heart04
◆スクール卒業生
◆経験者
◆やる気・向上心がある方

詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html



新規WEBクーポン
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆Azur◆(知立)
▽tel
  0566-83-8600
▽access
  知立市山町桜馬場23-1
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆Azur bis◆(野並)
▽tel
  052-880-8600
▽access
  名古屋市緑区鳴海町山下108-1
  グリーンシャトー山下 1F
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29