アズールブログ

2013年12月 6日 金曜日

ブライダルヌーディーNAIL♪【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

・・◆年末年始営業日、および臨時休業のお知らせ◆・・
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/11/post-356-669264.html


こんにちは!
Azurの野村です(^^)


先日、臨時休業をいただき友人の結婚式へ行ってきましたshine
とっても綺麗な友人に涙、涙の挙式&披露宴でした。。。(T^T)





ブライダルネイルも担当しましたheart



シアーベージュの1カラーにクリスタル・ライトサファイア・シルバースタッズを使用してシンプルでキレイめなネイルに仕上げましたshine

ウエディングドレスのヒントやカクテルドレスなのか和装なのかさえ秘密にされ。。。。。
ブーケが白とブルーというヒントのみで(笑)
がんばりましたgood


当日はカクテルドレスも和装もありました(><)heart
どれも友人にぴったりのデザインやカラーで見ていてうっとりしちゃいましたよ~!!!


ネイルも白に近いヌーディーカラーだったのでどの衣装にもピッタリで手が綺麗に見えましたshine
やっぱり新婦さんのふとした手の動きでジェルのツヤツヤ感やストーンがキラキラ輝いていてネイルは必需品だと思いました!
ブライダルネイルを考え中の方はぜひご相談くださいねheart04


今回はサプライズで写真のスライドショーもプレゼントしてしっかり泣かせてきましたっscissors
というより、自分も号泣でした。笑



人の幸せは見ているだけで自分も幸せになりますね(^^)
しかし、短大時代から早くも8年が経ちましたが。。。
友人みんなのノリの良さ&仲の深さは8年前と何も変わっていなくてほっこりしましたshine
むしろ今回の結婚式でさらに友情が深まって幸せな時間でしたheart04



お互いを分かりあえる友達って大切ですねshine
みなさんにもきっとそんな友人がいますよね?
大事にしたい絆だなと再確認できました(^^)heart



Azur NOMURA...




heart02スタッフ(正社員)募集中heart02
◆スクール卒業生
◆経験者
◆やる気・向上心がある方
詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html



新規WEBクーポン
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



Azur(知立)
▽tel
  0566-83-8600
▽access
  知立市山町桜馬場23-1
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



Azur bis(野並)
▽tel
  052-880-8600
▽access
  名古屋市緑区鳴海町山下108-1
  グリーンシャトー山下 1F
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29