アズールブログ

2013年12月15日 日曜日

二次会NAIL&ヘアセット♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

・・◆年末年始営業日のお知らせ◆・・
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/11/post-356-669264.html



こんにちは~
Azurの野村です(^^)notes


みなさん、もう年末のネイルのご予約はお済みですか??
年末のご予約も、残り1、2枠の日も多くなってきていますsign03
まだ空いているお日にちもありますのでお早めにご予約くださいねshine



それでは、本日のネイルはコチラ★
ワタシのお友達がご来店してくれました~heart04



今季一押しのフューシャピンクを差し色にしたネイルですheart
前にブログで古小路さんが紹介していたとおり。。。この紫がかったピンク、たまらなく可愛い~kissmark
recyclehttp://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/11/vs-695356.html



ポイントで入れるツイードも今年のネイルにはかかせませんよねshine
モコモコしている感じをジェルで表現しました!
フューシャピンク・オフホワイト・パステルブルー・ダークブルー・イエロー・シャンパンゴールドのMIXツイードで遊び心をINgood


そして、大人気カラーのグレージュがピンクを引き立てつつの全体のバランスを押さえてくれていますshine
大人のお遊びネイルと命名しますheart


ネイルのあとはお友達の二次会みたいですbar
パールを使ったアートがパーティー感をUPshine
新しいネイルで気分よく過ごせますねnotes



結婚式や二次会のときって、色々オシャレを楽しめるのでワクワクしますよね(><)heart04
ワタシもこの間、友人の結婚式でかわいいヘアセットにしてもらったんですsign01

じゃんheart02





フィッシュボーンってゆー編み方をした部分を入れてもらっていつものスタイリストさんにおまかせしましたshine
フィッシュボーンって名前がツボheart


スーパーロングの極太、多量という条件でいつも可愛く仕上げてくれますheart02
今回はどうしてもこのドットチュ-ルが使いたかったので大満足sign01





Azur 野村




heart01スタッフ(正社員)募集中heart01
◆スクール卒業生
◆経験者
◆やる気・向上心がある方
詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html



新規WEBクーポン
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/




Azur(知立)
▽tel
  0566-83-8600
▽access
  知立市山町桜馬場23-1
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu03/




Azur bis(野並)
▽tel
  052-880-8600
▽access
  名古屋市緑区鳴海町山下108-1
  グリーンシャトー山下 1F
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29