アズールブログ

2013年12月12日 木曜日

ヌーディーピンク×パール♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

・・◆年末年始営業日、および臨時休業のお知らせ◆・・
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/11/post-356-669264.html



こんばんは~
Azurの野村です(^^)


先日、兄の結婚式へ行ってきました~!
兄は私が中学生になるのと同時に県外の高校へ行ってしまい。。。
ここ13年程で十数回会ったかな?くらいなのです(笑)


結婚式は品川の
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
で行われましたshine


成人式ぶりに着物を着たんですがすごく新鮮でよかったですheart04
結婚式は26階でナイトウエディングだったので東京の夜景を眺めながらの披露宴でした(><)
東京タワーも見えましたshine





そして本日のメイン。。。
フレンチ料理~heart02←え


いや、第2のメインですね(‐ω‐)!



このストリングスホテル東京インターコンチネンタルは、料理がおいしいことでも有名みたいなのですflair
1番始めのカニの料理がすごくわたし好みで。。。
あと5個は食べれました!笑


メインはコチラですよねheart



奥さんも奥さんのご両親や親戚の方々もすごく優しい方たちばかりで安心しましたshine


それでは、最後にブライダルに人気カラーのヌーディーピンクネイルをご紹介します!



肌なじみのいいピンクで自然な仕上がりなので和装でも洋装でもどちらでもOKのデザイン&カラーですnotes
最近では和装をされる方がかなりの確立でこのカラーをチョイスされますshine


そしてこのネイルのかわいいところは、
ポイントでラメラインのリボンをさりげなく入れてあるところheart02

そしてパール×ホワイトオパールのしろしろコンビですねheart04


お仕事であまり派手なネイルができない方にもオススメですshine
年末にむけてみなさんもネイルをキレイにお手入れしてみては?



Azur NOMURA...


heart01スタッフ(正社員)募集中heart01
◆スクール卒業生
◆経験者
◆やる気・向上心がある方
詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html



新規WEBクーポン
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


Azur(知立)
▽tel
  0566-83-8600
▽access
  知立市山町桜馬場23-1
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



Azur bis(野並)
▽tel
  052-880-8600
▽access
  名古屋市緑区鳴海町山下108-1
  グリーンシャトー山下 1F
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29