アズールブログ

2013年12月30日 月曜日

本年もありがとうございました♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

・・◆年末年始営業日、および臨時休業のお知らせ◆・・
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/11/post-356-669264.html




こんにちは!
お久しぶりのAzurの野村です(^^)shine


本日が2013年最後の営業となりました!
皆様、今年も1年ありがとうございましたheart


2013年は1月に古小路さんが入社したところから始まりました!
それからもう1年がたったと思うとすごくあっとゆー間だったと思います!


この1年を振り返ると色々ありましたが、古小路も野村も成長した1年でしたshine
そして、お客様に支えられた1年でもありましたheart02


2014年もより成長し皆様に信頼して頂けるネイリストになれるよう努力していきたいと思います!
2014年もどうぞ宜しくお願い致しますheart01


最後に。。。
ワタシの年越しネイルですheart



2014年テンションあげあげ幸せになっちゃうぞPINK NAILheart←長い。
これがウワサの古小路さんと通じ合ったピンクネイルです!笑


新年は見ているだけでHAPPYな気持ちになるピンク!
そして大好きなビジューアートをパールやエメラルド、ネイビー、ゴールドでゴージャスにしてみましたshine




2013年もたくさんのお客様と楽しい時間を過ごせて本当にHAPPYでしたheart02
最後の最後まで充実した日々に感謝でいっぱいです!



年明けの営業開始日は
1月5日(日)~です!

また、1月のみ第1、第3火曜日は営業していますheart02




それでは、2014年も皆様と楽しいネイルの時間を過ごせることを楽しみにしています!
よいお年を。。。(^^)heart





heart01スタッフ(正社員)募集中heart01
◆スクール卒業生
◆経験者
◆やる気・向上心がある方
詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html



◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


Azur(知立)
▽tel
  0566-83-8600
▽access
  知立市山町桜馬場23-1
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



Azur bis(野並)
▽tel
  052-880-8600
▽access
  名古屋市緑区鳴海町山下108-1
  グリーンシャトー山下 1F
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29