アズールブログ

2014年1月23日 木曜日

カラフルフェザーNAIL★・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは
Azurの野村です(^^)

今日ってアーモンドの日らしいですよflair
1月23日!
1日にアーモンド23粒が体に良いとされる目安らしいのですsign03


アーモンドには
老化防止、若返り効果。
血管をもろくしたり、肌のたるみ、しわなどを引き起こすという
老化の原因物質AGEsを減少させる。

貧血の予防。
食物繊維で便秘解消。
血液がサラサラ効果。
デトックス効果
ダイエット効果


すごく気になっている悩みに効果がたくさん。。。(°д°)sign01
きっと間食をこういったものにするといいんですよねshine


そーいえば
ローラも間食用にひまわりの種×レーズンを袋に入れて持ち歩いてるって
Blogに書いてありました。。。flair


だんだん健康とナチュラルな美に興味がわいてくるようになりました(遅)sweat01
2014年は食も気を付けてみますshine


それでは、本日O様のネイルですheart


NAIL
ライトブルー・ダークブルー・パープル・ピンク・オレンジ・ライトブラウン・ダークブラウン・ブラックの8カラーをランダムに入れましたshine
毎月ネイルにこだわりがあるO様heart01
いつも自分カラーでネイルを楽しんでるんですnotes

今回はなんと、自爪の裏も。。。


キラキラのゴールドラメにしちゃいましたshine
カワイイ~heart04

ルブタン風では裏がソールのように真っ赤ですが、
コチラはラメなので手を動かすたびにキラキラ輝いちゃいますshine

自爪の裏にもカラーやラメがついたらもう無敵ですねgood
ポイントは汚れやゴミっぽく見えないカラーやラメをチョイスですflair


みなさんも自分カラーのネイルを楽しんでみては?
ご来店お待ちしておりますheart02


Azur 野村


◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/




1月のみ第1、第3火曜日は営業しています!
◆年始営業日◆
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/11/post-356-669264.html



heart01スタッフ(正社員)募集中heart01
◆スクール卒業生
◆経験者
◆やる気・向上心がある方

詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html



◆Azur(知立)◆
▽tel
  0566-83-8600
▽access
  知立市山町桜馬場23-1
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆Azur bis(野並)◆
▽tel
  052-880-8600
▽access
  名古屋市緑区鳴海町山下108-1
  グリーンシャトー山下 1F
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29