アズールブログ

2014年1月 9日 木曜日

成人式ネイル♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは!
Azurの野村ですnotes

あけましておめでとうございますheart01
新年のスタートからたくさんの方にご来店いただきとてもいいスタートになりましたshine

みなさん初詣はどちらに行きましたか?
ワタシは日本三大稲荷の1つでもある岐阜県のお千代保稲荷に行ってきましたsign01


商売繁盛で有名なのですっごく人が多くてお賽銭箱の前はきゅんきゅん状態でしたsweat01
昨年の御礼と今年の祈願もでき、大満足ですheart


お千代保稲荷は毎年1回は行ってるんですshine
有名な味噌串カツの立ち食いもしてきましたgood
他にも大学いものお店やなまず料理店などいろんなお店がずら~っと並んでいるのでぜひ行ってみてくださいねshine



それでは、本日は成人式ネイルをご紹介します!



淡いピンクベージュに真っ赤の大柄ドットでインパクト大のネイルですheart
モノトーンの振袖にさし色にしても◎
ピンクや赤のかわいい振袖にもってきても◎




流行のクリアをメインにしたブロッキングネイルcute
ブロッキングの中心は全部クリアなんですよ~shine
振袖も見せてもらったんですが、フューシャピンクやホワイト、ブラックが使用された今時の派手カワイイ振袖でした(><)heart04
オシャレ上級者のネイルコーデですねnotes



そして過去の一押しデザインはコチラheart01


淡いピンクベージュは1枚目の大柄ドットネイルと同じなんですよ~!!
デザインでガラっと変わりますよね(><)note

白いふわふわのお花の中心にビビッドピンクをグラデーションにし可愛さUPと共にネイル全体のひきしめ効果もsign01
ラインストーンもオーロラやピンク・パープル・ゴールドで派手かわチョイスですheart

このネイルをされたO様も
成人式でみんなから可愛いと注目されたと喜んでいただき嬉しかったですshine


成人式まで残りわずか!
オーダーチップは日数上できかねますが。。。
ジェルやスカルプチュアでのご予約をお待ちしてますねheart04


Azur 野村


1月のみ第1、第3火曜日は営業していますflair
・・◆年始営業日◆・・
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/11/post-356-669264.html


heart01スタッフ(正社員)募集中heart01
◆スクール卒業生
◆経験者
◆やる気・向上心がある方
詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html


新規WEBクーポン
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


Azur(知立)
▽tel
  0566-83-8600
▽access
  知立市山町桜馬場23-1
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu03/


Azur bis(野並)
▽tel
  052-880-8600
▽access
  名古屋市緑区鳴海町山下108-1
  グリーンシャトー山下 1F
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29