アズールブログ

2014年1月11日 土曜日

ピンクモヘアネイル第二弾*・。.【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

Azur bisの古小路ですshine

大変遅くなってしまいましたが
皆さま、明けましておめでとうございますsign03
本年もAzur/Azur bisともに宜しくお願いいたしますhappy01heart04


気づけばもう鏡開きですねsign01
私の年末年始は実家でダラダラと過ごし
ひたすらお酒を飲む毎日でしたぁdash
そしてジャズドリームまで
ナガシマ渋滞にはまってまで行ったのに
何も買わずに駐車場代払ってお金下ろして帰ってきました...wobbly
あとは年賀状書こうと思ったら
プリンターが壊れて
めったに使わないのに最新モデルの物に買い換えましたsweat01

皆さんはゆっくりお正月は過ごせましたかsign02
そろそろお休み気分も抜けてきた頃だと思いますが
インフルエンザや風邪がすごく流行っているみたいなので
気をつけてくださいねdanger



年明け1回目の更新はお揃いネイルにしてくださった
ピンクモヘアネイルですheart01

上から白をのせると濃いピンクも落ち着いてくれるので
10本モヘアでも全くくどくなりませんupup
丸みを帯びた変形フレンチはとっても女性らしい印象になりますribbon
写真だとわかりにくいのですが
ランダムにカーブした
シャンパンゴールドのラメラインが入っているので
実際に見るともっと動きがあるデザインですよnotes
ピンクに入れるアクセントカラーはブラックで決まりっflair

もう少ししたら春物のお洋服も出てくる頃ですねshine
春ネイルを先取りするなら
モヘア×パステルカラーがおすすめですよheart02
ぜひ参考にしてみてくださいhappy02

chick古小路




1月のみ第1、第3火曜日は営業しています!
◆年始営業日◆
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/11/post-356-669264.html



heart01スタッフ(正社員)募集中heart01
◆スクール卒業生
◆経験者
◆やる気・向上心がある方

詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html



◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/




◆Azur(知立)◆
▽tel
  0566-83-8600
▽access
  知立市山町桜馬場23-1
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆Azur bis(野並)◆
▽tel
  052-880-8600
▽access
  名古屋市緑区鳴海町山下108-1
  グリーンシャトー山下 1F
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29