アズールブログ

2014年1月19日 日曜日

ヌーディーキラキラnail♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは
Azurの野村です(^^)


もうデパートにはバレンタインのチョコが並び始めていますねheart
何が楽しみかってゆーと、
自分へのチョコレートですよね~(^З^)notes


今年の傾向は。。。
チョコレート=太る・お肌に良くない
などのマイナスイメージを一転し
美を意識したチョコレート
がきているみたいですよ~eyeheart


気になるheart01気になるheart01


その名も。。。
ショコラサプリメントshine


あの有名なパティシエ辻口博啓さんがプロデュースしていて
チョコレート1個にお茶のリラックス成分「テアニン」がなんと15杯分sign03
リラックスしたい、集中したい、気持ちよく眠りたいという人にオススメのサプリメントみたいですよ~flair



ダーク・ミルク・ゆず・抹茶の4種類。
この大人オシャレな感じも素敵ですねshine


辻口博啓さんといえば名古屋の千種区にも有名なスイーツのお店
フォルテシモ アッシュがありますよねheart

http://www.fortissimo-h.jp/index.html


チョコレートが食べたくなってきちゃいました~
早くデパートに行きたいですheart02



それでは、本日のネイルです!
(なぜか画像が横になってしまいます。。。すみませんsweat01)


ヌーディーなベージュで1カラーにし、先端にシャンパンゴールドのラメをちらしましたshine
ポイントにパール&ゴールドスタッズをラメの上にのせキラキラゴージャス感をプラスnotes
パールを使用することでほどよいキラキラ感に上品さも演出してくれます!

指先がキラキラして手を動かすたびに視線がネイルにいっちゃいますねeyeheart04


みなさんもバレンタインにむけて指先のケアはしっかりしてくださいねshine
ネイルが伸びてるところって意外に男性は見てるんですよねsweat01(怖)


男性はネイルを変えた直後より伸びたときのがネイルの存在に気付く率高いと思います(笑)


ワタシも学生のころ、バイト先で男性のお客様に
『お姉さん、そのネイルそろそろ変えどきじゃないの??』
って言われた衝撃を今でも覚えています。。。(怖×2)


なので、
本命チョコを渡す予定の方は特にバレンタイン前にネイルを可愛くしてくださいねheart04



Azur 野村



1月のみ第1、第3火曜日は営業しています!
◆年始営業日◆
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/11/post-356-669264.html



heart02スタッフ(正社員)募集中heart02
◆スクール卒業生
◆経験者
◆やる気・向上心がある方

詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html


新規WEBクーポン
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆Azur(知立)◆
▽tel
  0566-83-8600
▽access
  知立市山町桜馬場23-1
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu03/


◆Azur bis(野並)◆
▽tel
  052-880-8600
▽access
  名古屋市緑区鳴海町山下108-1
  グリーンシャトー山下 1F
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu01/




投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29