アズールブログ

2014年1月31日 金曜日

スモーキーパステル☆大人パープルネイル*・。.【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはnotes
Azur bisの古小路ですshine


春色ネイルに悩んでいるなら
ふんわりパープルはいかがですかsign02

今春はスモーキーパステルがトレンドカラーheart01
優しいパープルに少しくすんだオフホワイトを合わせて
大人パステルを演出rougeshine
パープルは人気の高いモヘアネイルにしていますnotes

「パステルはかわいくなりすぎちゃってニガテ...」
なんて方も
少しトーンを落としたスモーキーカラーなら
大人可愛いネイルになるので挑戦しやすいですよsign03

淡いカラー同士だと全体がぼやけた印象になりがちなので
オーバルパールと大粒クリスタルのビジュー盛りで
1本ずつポイントをつくりましたnotes

今春の注目キーワードは
『スモーキーパステル』ですよ~heart04




と、こ、ろ、でsign01
先日T.O.P主演映画の【同窓生】の
お話をしましたが
さっそく見に行きましたぁあsign03
私のお誘いにのってくれた野村さんありがとうございますheart04

ということで定休日前の月曜日に2人でいってきましたよhappy02
近くだとベイシティしかやってなくて
最終が20:50~だったので
営業終わってダッシュで向かってなんとか間に合いましたdash


T.O.Pが妹を守る為に北朝鮮の工作員になって
韓国に潜入し命令された任務をこなさないといけない...
という内容なんですが
アクションシーン、銃撃戦が本当に多くて
野村さんはひたすらブランケットで顔を隠しながらみてましたbomb笑 
そして私はひたすら
「タプかっこいいなぁ...かわいいなぁ...」とニヤニヤheart02


周りのT.O.Pファンらしきお客さんはみんな号泣crying
自分と妹を置き換えてみてしまうとかなり切なくなりますweep

この映画2週間しかやらないみたいなので
早く見に行ってよかったーsweat01
次は【タチャ イカサマ師2】という映画に出演するんですが
それが...それがなんと
T.O.Pが脱ぐ!?!?ということで
今からかなり興奮しておりますsign03楽しみですsign03

興奮して長文失礼いたしましたsweat01
しばらくT.O.Pネタはお休みしますdash


ribbon古小路



heart01スタッフ(正社員)募集中heart01
◆スクール卒業生
◆経験者
◆やる気・向上心がある方

詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html



◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆Azur(知立)◆
▽tel
  0566-83-8600
▽access
  知立市山町桜馬場23-1
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆Azur bis(野並)◆
▽tel
  052-880-8600
▽access
  名古屋市緑区鳴海町山下108-1
  グリーンシャトー山下 1F
▽menu 
  http://www.nailsalon-azur.com/menu01/
 


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29