アズールブログ

2014年2月28日 金曜日

BIGBANG ファンミ♥【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~
Azurの野村です(^^)


ちょっと今日はネイルの話題ではないのですが。。。
みなさんK-POPBIGBANGって知っていますか?
お客様ともちょこちょこ話していましたが。。。
先日、楽しみにしていたBIGBANGのファンミーティングに行ってきましたheart04


今回たぷさんは映画の撮影のため欠席でメンバー4人だったんですがもぉ~やばかったです!!!!!


今回のファンミで絶対ジヨンにキュンキュンして帰ってくると思ってたんですが。。。
誰にキュンキュンしちゃったと思いますかheart02?笑


この方です。


テソーンheart04

キャー(//д//)heart
あ、お友達とおそろいファッションにしてみました。笑


もうテソンとヨンべがかなりお茶目で母性本能くすぐる、くすぐる。
なんなのあの2人のSEXY VOICEは。。。
いじられっぱなしのスンリも。。。
たぷさんの人形に絡むジヨンも。。。
BIGBANGの仲のよさにほっこりしましたshine

たぷさん人形heart02



ヨンべの運動神経の良さにもポっheart01



即興で名古屋の歌を作ってくれたりで
もうとにかくお腹が痛くなるくらい笑いましたnotes
また機会があったら絶対行きたいですheart02


というか。。。
火・水曜日にLIVEやってくださいーーー(TзT)


昨日は古小路さんにこの興奮を永遠に語っていました。笑
今度は古小路さんも行きましょーheart




完全に私事ですみませんsweat01


通信▼
F様、ヨンべの声がSEXYで好きっていうのがわかりましたheart
Azur bisのBIGBANGファンのお客様たちとの会話にも混ざりたいです~heart04


みなさんお店で興奮しましょう。笑


Azur Nomura♥



heartスタッフ(正社員)募集中heart
◆スクール卒業生
◆経験者
◆やる気・向上心がある方

詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html



新規WEBクーポン
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆Azur(知立)◆
▽tel
  0566-83-8600
▽access
  知立市山町桜馬場23-1
▽menu
  http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆Azur bis(野並)◆
▽tel
  052-880-8600
▽access
  名古屋市緑区鳴海町山下108-1
  グリーンシャトー山下 1F
▽menu 
  http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29