アズールブログ

2014年2月16日 日曜日

4月号♥三河版Chaoo掲載Nail♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは
Azurの野村です(^^)


みなさん、4月号の三河版Chaooはもうご覧になりましたかshine
今月はいつもと違う感じにしたかったので。。。
初の試みのセピアカラーで掲載しちゃいました!


じゃんっ




掲載されているページはこんな感じになりましたnotes




きっとネイルサロンやヘアサロン、ランチやディナーに行くお店など。。。
今やお店を決める際にChaooで探すのは定番になっていますよねflair


ネイルサロンも年々ページ数が増え、ネイルも可愛い写真がたくさん掲載してありますheart02
そんな中、ひとりでも多くのお客様に

『へ~、知立にこんなサロンあるんだ~Azurね~』

なんて目にとまりお店の存在だったりHPやBlogを見て知っていただけたら・・・
そんな思いで掲載しています(^^)


HPやBlogには。。。

お客様たちの可愛くてオシャレなnail
スタッフのnail
スタッフのお出かけblog
お気に入りitem


などを更新しているので、このChaooをきっかけにAzurAzur bisをより深く知っていただければ嬉しいですheart04


みなさまに興味を持っていただき、1度行ってみたいサロンと思っていただけるようにがんばりますshine
ちなみにこのセピアカラーでつけているネイルは隣にカラー写真で掲載されていますよkissmark




みなさまのご来店お待ちしておりますnotes


♥NOMURA..♥.





heart02スタッフ(正社員)募集中heart02
◆スクール卒業生
◆経験者
◆やる気・向上心がある方

詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html



◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/




◆Azur(知立)◆
▽tel
  0566-83-8600
▽access
  知立市山町桜馬場23-1
▽menu
 http://www.nailsalon-azur.com/menu03/




◆Azur bis(野並)◆
▽tel
  052-880-8600
▽access
  名古屋市緑区鳴海町山下108-1
  グリーンシャトー山下 1F
▽menu 
  http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29