アズールブログ

2014年2月14日 金曜日

Happy Valentine*・。.【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

heart01Happy Valentineheart01
Azur bisの古小路ですshine


好きな人やお世話になっている人に
チョコレートは渡せましたかsign02
今日告白したいと思っている方はドキドキの一日ですね~lovely
あぁ~~キュンキュンしたいheart04←ドラマの見すぎ


今年のバレンタインはまさかの大雪になりましたね~snow
通勤&通学は大丈夫でしたかsign02
私は...大丈夫じゃなかったですwobbly
今日はスタッドレスをはいてない車しかなかったので
オーナーに迎えに来てもらっての出勤でしたsweat01
遠いのに申し訳ないですweep

いつもピンチの時に助けてくれて
本当にお世話になっているオーナーには
野村さんと私から感謝の気持ちを込めた
チョコレートをプレゼントしましたnotesshine

そして
まさかの野村さんから私へチョコレートがsign03

かわいぃheart02
かなりタイプなデザインですup
中身はお楽しみにしてありますshine

そしてそしてなんと
手作りのシャネルショコラまでlovely

きゅんっっheart04
もったいなくて食べれないですwobbly
作り方はこっそり聞いたので来年旦那に作ろうかしらflair
本当にありがとうございますぅheart01heart01


それから私事ですが
今日2月14日は結婚記念日なのですsign01
『古小路』になって1周年でしたぁup
先日のお休みに一足先にお祝いshine
ケーキはいつも買いに行くお店で注文しましたが
それ以外のお料理はちゃんと手作りしましたよbleah
1年って本当に早いですね~run



みなさんにもハッピーなバレンタインが訪れますように...heart02


ribbon古小路


heart01スタッフ(正社員)募集中heart01
◆スクール卒業生
◆経験者
◆やる気・向上心がある方

詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html


◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/





◆Azur(知立)◆
▽tel
  0566-83-8600
▽access
  知立市山町桜馬場23-1
▽menu
 http:// http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆Azur bis(野並)◆
▽tel
  052-880-8600
▽access
  名古屋市緑区鳴海町山下108-1
  グリーンシャトー山下 1F
▽menu 
  http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29