アズールブログ

2014年2月 7日 金曜日

中田島砂丘&いちご狩り♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~
Azurの野村です(^^)


ワタシの完全プライベートブログになっちゃいますが。。。
先日のお休みに静岡へお出かけしてきましたnotes
目的はいちご狩りheart


いつもは舘山寺のいちご狩りに行くことが多いんですが。。。
この日は遅めスタートだったので舘山寺より手前の辺のところにギリギリセーフで滑り込みましたsweat01


なので貸切ですgood



おいしいいちご探しに没頭しました。笑
17時前にはいちご狩りを終えて。。。


そうだ砂丘、行こう。
(そうだ京都、行こう。風に)笑


忙しい、忙しい。が口癖のあなたに是非ご招待したい。
(そうだ京都、行こう。ナレーション)←くどい


じゃーーーん!

癒し~!!!
中田島砂丘ですshine
見てくださいこの綺麗なサンセット!!!


このサンセットをみなさんにもおすそ分けしたかったんです~(><)


砂丘って行ったことなかったんですけど、なんですかこの壮大さは。。。
歩いても歩いても砂。笑
まだまだ知らない日本がたくさんなんですね。





青春の1ページも見ますか?笑


ここに懐メロを入れるとしたら。

夏の思い出~手をつないで~歩いた海岸線っ♪
山ー川ーよりやっぱ
海~
(ケツメイシ 夏の思い出)


真冬なんですけどねsweat01
ちょっと青春感じてみましたshine

だがしかし、かなり寒かったのでやっぱり行くなら春か秋がオススメですねsweat01


このなーんにもない砂丘を目の前にして自然のすごさを感じました。
吸い込まれそうな空と海と砂。
暖かい時季だったら結構、放心状態になれそうです。笑


帰りの高速から見た景色も最高でしたheart


わたし、今までは高層ビルが建ち並ぶ夜景が大好きだったんですが、
なぜか最近は自然の綺麗さに目を奪われるようになりましたeyeheart04


水平線から上に広がる夕焼けのグラデーションに自然の木や雲が影になって。。。
毎日でも眺めていたいです。笑


そしていつかボリビアのウユニ塩湖に行lこうと帰り道にひとりで勝手に決めましたsign01





ウユニさん、待っててね~



Azur 野村


heart01スタッフ(正社員)募集中heart01
◆スクール卒業生
◆経験者
◆やる気・向上心がある方

詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/10/post-345-651328.html



◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆Azur(知立)◆
▽tel
  0566-83-8600
▽access
  知立市山町桜馬場23-1
▽menu
 
http:// http://www.nailsalon-azur.com/menu03/




◆Azur bis(野並)◆
▽tel
  052-880-8600
▽access
  名古屋市緑区鳴海町山下108-1
  グリーンシャトー山下 1F
▽menu 
  
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/  


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29