アズールブログ

2014年3月14日 金曜日

Happy white day☆・。.【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

★岡崎店グランドオープン!〈ネイリスト求人あり〉*・。.★
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/03/post-399-781406.html





こんにちはnotes
Azur bisの古小路ですshine


いきなりですが
みなさんに見てほしいものがあるんですsign03
じゃんッッheart01

めちゃくちゃかわいいぃlovely
もちろん旦那がくれたわけではありません...笑
Azur bisの裏側にある事務所のおじさんに
いつもお世話になっている(お騒がせしている!?)ので
バレンタインにクッキーを渡したんですが
こんなに素敵なお返しをいただきましたupup

今日はホワイトデーだったんですねsign01
すっかり忘れていましたbleah
朝からかなりテンション上がりましたぁupheart04
おじさんありがとうございますnotes



みなさん月9の
[失恋ショコラティエ]はご覧になってますか~sign02
野村さんも私もかなりハマっているこのドラマheart02

水原希子ちゃんが出演しているんですが
いつもネイルが可愛くて絶対チェックしちゃいますshine

先日もかわいいネイルだなぁと思っていたら
いつも来ていただいているお客様が
たまたまそのネイルが気になっていたという話にsign01
・・・ということで
希子ちゃんネイルをイメージにしたデザインにしてみましたheart04


実際の希子ちゃんネイルは
かなり白っぽいパステル調の
タイダイ柄のようなデザインだったと思いますが
(一瞬しか見てなくて2人ともうろ覚え...笑)
それより濃いめのカラーで春っぽくさわやかにshine
とのオーダーをいただきこんな感じに仕上がりましたheart04

ブルーやパープルの寒色系と
ピンクやイエローの優しいカラーをランダムに組み合わせた
タイダイ柄の逆フレンチにゴールドラメshine
今回、それに合わせたのは
透明感のあるオーロラホログラムですnotes
オーロラホロは
色みはなくてもキラキラと輝いてインパクト大なんですsign03

ストーンはオパール系の
ホワイトオパール・パシフィックオパール・
ローズアラバスターを使用しましたheart02



ドラマでは役に合わせて
石原さとみちゃんのネイルは
女子力満点なシンプルピンク系ribbon
希子ちゃんは今どきなオシャレ系rougeが多く
2人ともいつもどんなデザインか気になりますsign01

月9を見ている方は
ぜひ女優さんのネイルもチェックしてみてくださいねhappy02


cherry古小路




◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆Azur(知立)◆
▽tel
  0566-83-8600
▽access
  知立市山町桜馬場23-1
▽menu
 http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆Azur bis(野並)◆
▽tel
  052-880-8600
▽access
  名古屋市緑区鳴海町山下108-1
  グリーンシャトー山下 1F
▽menu 
  http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29