アズールブログ

2014年5月29日 木曜日

SABON(サボン)のバスセット*・。.【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ
tel: 0564645900




こんにちはshine古小路ですnotes

いつも知立店に来てくださっているお客様から
岡崎店OPENのお祝いをいただきました~sign03

じゃ~んsign01

heart01SABONのバスセットheart01

箱を開けた瞬間
甘くていい香りが漂ってきましたぁup
中に入っていたのは
バスソルト、ボディスクラブ、オイルバー、ボディクレンジングribbon
パッケージも可愛すぎますlovely
使うのがもったいない...sweat01


こんな素敵なプレゼントをいただいて
Azurスタッフ全員テンション上がりまくりですupup
O様本当にありがとうございましたheart04
大事に使わせていただきますsign03Azurスタッフ一同



【SABON(サボン)】

死海の塩を使ったバスソルトやスクラブなどの
ボディケアグッズを展開しているブランドnotes
店内もめちゃくちゃ可愛いlovely

いろいろ詳しく調べたかったのですが
HPが開けなかったので断念しました...sweat02



さっそくおうちに帰って使ってみましたよshine
バスルームがほんと~にいい香りに包まれて
それだけで癒されたのですが使用感も抜群sign03

どれも良かったのですが
バスソルトはかなりツルツル感UPしてびっくりしましたup

ボディクレンジングも不思議な感覚で
汚れは落ちるのに適度なしっとり感が残って
洗い流した瞬間、つるんとした感じがやみつきになりますhappy02

使っているだけで女子力上がってる気分upup
はぁ~癒しcatfaceheart04

6月は友人の結婚式と
テソン(BIGBANG D-LITE)のソロLIVEがあるので
それまでにサボンでつるりん美肌を目指しますhappy02



cherry古小路







◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1



◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900
▽address
  岡崎市康生町348 2F



▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29