アズールブログ

2014年5月17日 土曜日

社員旅行1日目♥ "おしゃれストリート編" ~in Korea~ 【知立・岡崎のネイルサロンアズール】


どーも、こんにちは♪野村ですヽ(´▽`)/
今日は韓国Blogを書きますー!
 

1日目は楽しみにしていた街。
カロスキル♥

韓国のおしゃれストリートです♪
日本でいう表参道みたいなイメージです(ノ∀`)


お気に入りのおしゃれな靴屋さん♥
Jinny Kim 【ジニーキム】

外観写真が2年前に撮った加工したものしかなく。。。わかりずらくてすみません(汗)

ロデオ通りをちょこっと曲がった路地にあります♪
目の前にはクロコダイルのカバン屋さんがあります!


ここの靴たち、見ているだけで可愛すぎてテンションあがりますよ




気になる靴がたくさんありすぎてお店の中をぐるぐる歩きまわって何足履いたんでしょうか。。。
優しい古小路さん&広浦さんがワタシの試し履きを何度も見てくれている光景。笑




んんん~。
ど~しよ~~~。。。笑


ここのShopは斬新なデザインからオーソドックスなタイプまで揃っているので見ていてもとても楽しくてオススメですよ♪
価格は2万5千円前後くらいからなのでこのとおり悩んでいます!笑


詳しくはコチラ↓
Jinny Kim 公式サイト
http://jp.jinnykimcollection.com/webapp/wcs/stores/servlet/TopCategories1_17302_16851_-10

map
http://map.konest.com/dpoi/101432735




このときは買うのをやめたんですが、今になって後悔しています(T_T)。。。笑
みなさんもぜひ見に行ってみてくださいね♥



他にも街を歩いているとショーウインドウには可愛いものがいっぱいです!




靴屋さんも何件入ったかわからないくらいです♪
Barbieちゃんも飾ってあったり...



街ではオシャレなお兄さんがShopの前でSnap写真を撮影していたり、
スタイル抜群のお姉さんたちが歩いていたり、
cafeも充実していてオープンテラスが多い気がしました!
だがしかし、夜の焼肉にむけてお腹を減らし中だったのでcafeには入らず。。。


ちなみに韓国に着いて1食目はスタバです。笑


このガッツリのおかげでお腹減らず。笑


"おしゃれストリート編"はこの辺で。。。
次回は焼肉編をおおくりしまーすヽ(´▽`)/



投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29