アズールブログ

2014年5月22日 木曜日

社員旅行1日目♥ "焼肉編" ~in Korea~ 【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

こんにちは1
本日は韓国焼肉編をおおくりします♪


1日目のメインディナー♥
や・き・に・く~ヽ(´▽`)/


カロスキルにあるトンジョンへ♪
トンジョンは芸能人も通う焼肉屋さん。
詳しくはコチラ↓
http://hot-korea.com/spot/?id=rest-k1-119

到着~






とりあえず乾杯~!!!
私だけウォーター。笑







にーく、にーく♥
肉待ち中です(ノ∀`)






キター♥
ワインで熟成させた【サムギョプサル】
(ノ∀`)じゅる。。。





お肉づくし♥






肉とこの手前の辛いネギ和えをチシャバに包んで食べるのが最高においしいんです!
やみつきです♥







チシャバでもなくエゴマでもない正体不明の葉のニオイをかぐ広浦さん。笑
か、かわいいぞっ♥







韓国では、店員さんが肉の焼け具合などを全て面倒を見てくれるので助かります!
肉とかなり真剣に向き合うお兄さん。







スンドゥブチゲもすごくおいしかった~♥



コースを頼んでかなり満腹です♪
価格もコースだと4人で1万円ちょろだったのでかなりお得♪


でも一昨年来たときには、単品で頼んで2人で1万くらいだったので、コースのがお得かもですね~♪
ご馳走さまでした♪






ホテルは明洞の中心だったのでとっても便利でした!






お酒を飲んでるので全身マッサージはやめて足裏マッサージへ。
(そーゆー問題なのか。笑)


この後、またお酒とおつまみを買って広浦さんが寝落ち寸前になるまで女子会を楽しみました♪
韓国初日、満喫できました(ノ∀`)


2日目もショッピングと食べてばっかりですが、また更新しまーす♪



投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29