アズールブログ

2014年5月 8日 木曜日

かすれボーダー×マットネイル*・。.【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ
tel: 0564645900





こんにちはshine古小路ですcherry


近頃Azurでは
ボーダーネイルのオーダーがかなり増えていますup

ということで
プチ☆ボーダー祭り開催notes(←勝手に)

私も流行にのってみましたshine
MYネイルです↓↓


かすれたボーダーでちょっと大人っぽくしてみました
淡いグレーと水色に、濃いピンクと黒で締めて
表面にはうっすらホワイトをかけていますshine

それ以外は
オフホワイトよりのうっすらグレーに
ゴールドラメのラインでシンプルに仕上げましたsign01
画像だと結構ピンクよりに写っていますが
実際はもっとグレーの印象が強いですflair
グレーは日本人の肌に合わせるのは少し難しい色なんですが
ほんのちょっぴりだけピンクを混ぜると
しっくりくるカラーに落ち着きますよupup


そして今回はマットコートを使用
すりガラスのような質感はいつもと違って新鮮ですheart02

なんとなくいつもと雰囲気変えたいなぁと感じたときは
マットコートにしてみてはsign02


cherry古小路








◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1



◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900
▽address
  岡崎市康生町348 2F



▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29