アズールブログ

2014年5月 3日 土曜日

クレヨンボーダーfootnail☆・。【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ
tel: 0564645900



こんにちは~野村です♪
みなさまGWはいかがお過ごしですか♥?


お店ではお出かけ前にネイルを綺麗にされる方と旅行話で盛り上がっています♪
わたしも今月末にディズニーシーへ行く予定なので今からネイルやお洋服のコーデを考えてむふむふしています(ノ∀`)♥


お出かけ前はやっぱりファッション計画は重要ですよね♪
みなさんもぜひハンドネイルやフットネイルを可愛くしてお出かけしてくださいね!

それでは、本日ご紹介するネイルは三河版6月号Chaooに掲載予定のコチラ☆

 
今年はマリンテイストに注目!
オフホワイトにブラックボーダー。ボーダーはクレヨンで描いたような質感にしてみました☆*・。


ボーダーにはビジューモチーフが人気です♥
新入荷したライトグレーオパールをメインに使用しました!ホワイトオパールがくすんだ感じなので落ち着いたアートになります!
昨年にひき続き人気のシェルスタッズなどを入れても◎


ポイントカラーには青みがかったフューシャピンクを入れるのも今年らしさを演出してくれますよ♪


季節の変わりめは色々と物欲が止まらない私ですが、夏が近づくと自然と増えるのがサングラス!
このあいだすごく可愛いのを発見してお友達とお揃いでGETしちゃいました♥


あ、ちなみにCHANELのものではないです。笑
この形欲しかったんですよね~\(^^)/


毎回思うんですけど、べっ甲ってなんでこんなに可愛いんですかね...
CHANELでも可愛いべっ甲見つけました♥


キュンってしましたか♥?
このロゴの感じもすごくタイプです!!!
今売っているのかはわかりません...(。-∀-)


NO SHOPPING NO LIFE!
ですね♥笑



Nomura♥


◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1



◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900
▽address
  岡崎市康生町348 2F



▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆新規WEBクーポン◆
クリック!!

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29