アズールブログ

2014年5月25日 日曜日

ぷるるんpink♥・。*【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ
tel: 0564645900




こんにちは~野村です(´∀`)
もう、だいぶ暑くなってきましたね...


みなさん日焼け対策はバッチリですか?
私も今年こそ日焼け対策がんばろうと思います!
(コレ、毎年思っていますが途中であきらめてます。笑)


それでは、本日ご紹介するネイルはコチラ。


ビビットピンクを透け感たっぷりにしてぷるんぷるんのピンクで1カラーに♪


ホワイトオパールのフレンチラインもcute♥

ピンク×ホワイトオパールはオールシーズン人気ですが、ベースをスケルトンピンクにすることで今年らしいサマーネイルになりますよ♪
グロスのようなぷるぷるしたピンクがとっても可愛くてT様の雰囲気にぴったりでした♥


みなさまもぜひこの夏はスケルトンカラーに挑戦してみてくださいね!


Nomura...




◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900 
▽address
  岡崎市康生町348 2F




◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1




▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆新規WEBクーポン◆
クリック!!

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29