アズールブログ

2014年5月17日 土曜日

シースルー☆フラワーネイル*・。.【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

こんにちはnotes古小路ですshine



韓国楽しすぎましたーhappy02
行きの空港に向かう途中も
楽しみすぎて緊張して胃がムカムカするほど...笑

久しぶりの遠出でいろいろ回ったのですが
とりあえず私たち食べ過ぎましたねpig
食べ物がおいしいから仕方ないですッ←言い訳
そして
おしゃれで安いお洋服や靴がたくさんあって
何を買おうか悩んじゃいましたsign05
帰ったばっかりなのにまたすぐ行きたいですsign03

詳しくは野村さんが社員旅行ブログをUPしてくれると思うので
お楽しみに~notesnotes



韓国行く前に変えたハンドのネイルはこちら↓↓


シースルーのFlower Nailclover
雑誌に載っていた涼しげなブラウスが素敵だったので
それをイメージしたデザインにしてみましたheart02
ホワイトとブラックをベースにぼんやりとお花柄を施して
透け感のあるパールホワイトを合わせましたshine

ストーンはシンプルにちょこんとワンポイントだけ
大人っぽくアメジストとシルクに
きらきらゴールドスタッズ(私物)を重ねましたnotes

透け感のあるデザインは軽くて涼しいイメージになるので
これからおすすめですよupup


cherry古小路



◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1



◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900
▽address
  岡崎市康生町348 2F



▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29