アズールブログ

2014年6月14日 土曜日

BIGBANG★D‐LITE 横浜アリーナ参戦!【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

▼岡崎店への道順◆駐車場
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/05/-tel-0564645900-httpswwwgooglecojpmapsplacee6849be79fa5e79c8ce5b2a1e5b48ee5b882e5bab7e7949fe794baefb-868663.html


▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ
tel: 0564645900



こんにちは!野村です♪
先日、みなさんにさんざん楽しみだと話していた、、、(笑)
あのBIGBANGD-LITEことテソンくんのソロLIVE。
・・♥D'slove♥・・
横浜アリーナ初日公演に行ってきました♥(長文になります。)


もちろん古小路さんと。

てそーーーん♥
この赤ジャケを脱いでシャツの腕まくりをした瞬間がなんともSexyでした!
(マニアックすぎてすみません。笑)



横浜までは車で行ったのですが、横浜に着くまでの3時間。
ひたすらD-LITEの歌を聞いていたら2人とも気持ちが高ぶってお腹痛くなってました。笑

いわゆる合唱コンの前に緊張してお腹痛くなるパターンのやつです。←例えがそれ?笑


LIVEがはじまるまでの間は横浜観光を楽しみました♪
まずは、赤レンガ倉庫のbillsでパンケーキ♥

billsのパンケーキ、ふっわふわですごくおいしかったです♥
また食べたいという気持ちになりましたー(/ω\)
タイミングも良く待ち時間ナシで入れました♪


その後、中華街で手相占い
http://www.hou-uranai.com/

2人とも結構ズバリと当てられてびっくりでした!!!
手相ってすごいですね(゚∀゚)


そして。。。
メインのテソンLIVEのためにおめかしtimeです!笑
テンションがあがってお顔にラインストーンつけちゃいました。
職業病ですね。笑

車の中でつけあっこ♪



じゃーん♥

このキラキラが証明に照らされテソンの視界に入りますように。と願いを込めて。笑


今回は座席もステージから50メートル程の距離で肉眼でいけました♥ 
テソンの癒しvoiceが会場中を感動につつみ。。。



テソンのおちゃめな性格で会場中が笑いにつつまれ。。。

すっごく楽しくて古小路さんといっぱい『てそ~~ん♥』って叫んじゃいました(/ω\)♪笑



すでにまた行きたくなってます、わたしたち。 




今回のLIVEでは新曲も発表されました♪

01.Rainy Rainy
02.醒めて、眠れ
03.ウソボンダ (Try Smiling)
04.ナルバキスン (Look at me, Gwisun)
最後のナルバキスンがなんとも言えない笑える歌なんですけど、なぜか頭から離れなくなります。笑



そして初日公演ということもあってか、会場にはYGのヤン社長が来ていました!
あとは、2NE1のダラちゃんも♥



あとは、お笑い芸人のジャングルポケットの斎藤さんも!




今回は会場に設置されているプレゼントBOXにメンバーへのプレゼントも入れてきました♪


韓国語でファンレターを書くのに手助けをして頂いたK様とH様♥
本当にありがとうございます!!!感謝しています!




そんなこんなでテソンのLIVEで力を使い果たし、
帰りは古小路さんと必死に運転しながら名古屋まで帰ってきました。笑


本当に楽しい1日でいい思い出になりました~♪
次はSOLくんのソロLIVEですね(゚∀゚)


完全に私情Blogですみませんでした。。。



Nomura...♥



◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900 
▽address
  岡崎市康生町348 2F




◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1




▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆新規WEBクーポン◆
クリック!!

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29