アズールブログ

2014年6月14日 土曜日

Enjoy Foot☆・。【知立・岡崎のネイルサロンアズール】


▼岡崎店への道順◆駐車場
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/05/-tel-0564645900-httpswwwgooglecojpmapsplacee6849be79fa5e79c8ce5b2a1e5b48ee5b882e5bab7e7949fe794baefb-868663.html

▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ
tel: 0564645900



こんばんは!野村です♪
みなさんはもう今年のフットネイルは決めましたか?

ワタシもそろそろフットネイルをチェンジしようと思っているので、
どんな感じにしようか考えているだけでもワクワクします(/ω\)♪


本日ご紹介するフットネイルも可愛いですよ!

マットホワイトをベースにカラフルなカラーをランダムにボーダーにしていきました!
カラフルなデザインは夏だからこそ楽しめますよね♪
ターコイズも入れて爽やかさもプラス。

遊び心のあるデザインは注目度も高いです(^^♪


今回はジェルではなく、ポリッシュで仕上げました♪
ポリッシュだとすぐ取れてしまうと思われがちですが。。。

甘皮処理や油分除去など、しっかり前処理をしてからポリッシュを塗ると結構持ちも良くなります!
定期的に上からトップコートを重ねて頂ければ1ヶ月は持ちますよ♥

なので、おうちで簡単にオフをしたい方や、巻き爪でジェルだと痛くなってしまうという方にはオススメですよヽ(´▽`)/




Nomura...♥



◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900 
▽address
  岡崎市康生町348 2F




◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1




▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆新規WEBクーポン◆
クリック!!

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29