アズールブログ

2014年7月24日 木曜日

スイカネイル*・。.【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

▼岡崎店への道順◆駐車場
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/05/-tel-0564645900-httpswwwgooglecojpmapsplacee6849be79fa5e79c8ce5b2a1e5b48ee5b882e5bab7e7949fe794baefb-868663.html

▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ 
tel: 0564645900




こんにちはshine古小路ですapple

昨日、美容院帰りに車を運転しようと思ったら
エンジンがかからないという事件が起きました...
ヽ(´Д`;)ノ

私が最後のお客さんで
外でいつまでもモタモタしているところに
美容師さん夫婦が心配して出てきてくださって
原因がよくわからなかったので見てもらったら
たぶんスマートキーの電池がなくなっているっぽいと...
テンパる私sweat01sweat01sweat01

だって美容院、岐阜なんですもんΣ(|||▽||| )

付属のスペアキーみたいなのを差し込む場所もないし
とりあえず電池を探しに奥さんとコンビニをはしごdash
...私の欲しい種類だけないcrying

頼みの綱だったまちの電気屋さんに走ったら
ちょうどシャッターを締めようとしていたところで
滑り込みセーフで到着dash
無事に電池をGETしましたーsign03

新しいものに交換したら
ちゃんとエンジンもかかりほっと一息wobbly

探している間、奥さんが
「もしなかったら今日はうちにお泊りですね!笑」
と(´;ω;`)
めちゃくちゃいい人たちで本当に感謝ですweep

4年も替えてなかったらそりゃ切れますよねsweat02
これが出勤前とかじゃなくてよかったですsweat01



と、私の休み中の事件はさておき
今日のお客様ネイルは
またまたフルーツネイルシリーズcherrybanana

今度はポップなスイカちゃんのフットネイルheart04

左右それぞれに赤と黄色のスイカちゃんheart01

親指以外は斜めのフレンチで
少しクリアの部分を残しているので涼しげな印象ですshine
ラメではなくカラーのラインなのもポイントsign01

この角度だとストーンがあまり見えませんが
ラインに使ったカラーと合わせて
シトリン(黄)・ライトシャム(赤)・クリソライト(緑)を使用していますnotes


ラブリーなチェリーネイル
大人さわやかレモンネイル
ポップで可愛いスイカネイル...

次はどんなフルーツネイルが来るかなぁheart02



apple古小路



◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900 
▽address
  岡崎市康生町348 2F



◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1



▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29