アズールブログ

2014年7月10日 木曜日

Lady Pink♥・。【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

▼岡崎店への道順◆駐車場
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/05/-tel-0564645900-httpswwwgooglecojpmapsplacee6849be79fa5e79c8ce5b2a1e5b48ee5b882e5bab7e7949fe794baefb-868663.html

▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ 
tel: 0564645900


こんにちは!野村です♪
台風も去り晴天ですねヽ(´▽`)/

今日は出勤前に洗車をして気分もルンルンです♪
ただ、腕筋が若干プルプルしています。。。(´-ω-`)


腕筋といえば!
最近フィットネスクラブに入会してインナーチェックをしてもらいました♪
体の栄養バランスや筋肉バランス、腕や脚は左右の筋肉量までしっかり測ってくれました!

トータルででたバランスから運動プログラムまで組んでくれたので鍛えたいところを中心に運動ができそうです♪
どうやらわたしは上半身の筋肉とタンパク質が足りないようです。。。


久しぶりに運動をしたのでなんだか体を動かすのが楽しかったです(゚∀゚)!
しかもランニングマシンなどには1人1台TVがついているので見たい番組をひとりで見ながらウォーキングができたので時間もあっとゆー間でした♪

得意の3日坊主にならないように頑張りますヽ(;▽;)ノ笑


それでは本日はレディーがときめくピンクネイルです♥

かわいいっ(/ω\)♪

フューシャピンク×オレンジ×スカイブルーの3カラーをランダムにマーブルにしました♪
ビビッドなカラーを使用するとどうしてもインパクトがでてしまうのでななめフレンチでクリア感を入れると◎

マットホワイトの1カラーには流行のシェルスタッズIN♥
ライトゴールドのフレームラメを入れてさらに派手に!
マイブーム中のタテラインアートをI様にもしていただけましたヽ(´▽`)/


この夏挑戦したいピンクネイルですね♪
I様いつもありがとうございます♥

ピンクってほんとにネイルを作って見ているだけでもパワーをもらえる気がします(/ω\)
このあいだ雑誌を見てたら可愛いピンクのバージンロードが。。。♥



花びら?でできたピンクグラデーションのバージンロードなんてオシャレすぎる!!!!
ハワイでプロデュースって書いてありました♪
わたしこのバージンロードがいいです(゚∀゚)笑



pink love///




Nomura,..♥




◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900 

▽address
  岡崎市康生町348 2F



◆Azur知立店◆
▽tel

  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1



▼map

http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29