アズールブログ

2014年8月14日 木曜日

郡上ログハウス貸別荘の旅~☆【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

▼岡崎店への道順◆駐車場
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/05/-tel-0564645900-httpswwwgooglecojpmapsplacee6849be79fa5e79c8ce5b2a1e5b48ee5b882e5bab7e7949fe794baefb-868663.html
▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ 
tel: 0564645900





こんにちは☆古小路です!

今日は古小路家のプライベート日記で長くなりそうなので
お時間があれば読んでください...(´∀`)

今年の夏のお休みは
郡上のログハウス貸別荘に遊びに行ってきましたー!
仲良しのお友達家族と5人で1泊2日の旅...♡♡

岐阜県郡上市 ゆがふ【Toi et Moi】

予約の時点でどこもいっぱいで諦めかけた時に
ちょうどキャンセルが出てタイミングよく取れた場所でした!
とっても静かでゆっくり過ごすには本当にいいところ♡
ログハウスも5人で広々のかなり快適スペースで
着いた瞬間テンション上がりまくっていた私たちです(∩´∀`)∩ワーイ

敷地内にあるのはBBQハウス☆


大量のお肉とお酒を用意して3時くらいからさっそくBBQ開始ー!!
授乳中の友達ママもこれを機に断乳する作戦でビール解禁!笑
サーバーも借りてきたのですが
7リットルのビールはあっという間になくなりました(TwTlll)
山の気温は少し肌寒いくらいでしたが
BBQの火とお酒も入っていたので夜でもちょうどいいくらいに...

とりあえずお腹も満たされた頃に花火も☆


もちろんこのあとは
部屋に戻って深夜まで飲み直しー
室内の写真は撮るの忘れました(^_^;)

自分たちで持ってくるものといえば
本当に食べ物と飲み物だけでOK
というくらいなんでも置いてありましたよ♪
室内もすごくきれいにしてあって快適です!

TVだけは地デジが見れなくて
置いてあるDVDもなぜか日本昔ばなしでしたが...
でもそのほうがTVに釘付けにならなくて逆にいいかも(笑)

みんなでこんなにゆっくりできることは
近頃なかったのでとーっても楽しくて
時間が過ぎるのも早かったです(*´∀`*)




次の日は滝を見に行きました!

【阿弥陀ヶ滝】

たまたま近くて行くことにしたので
何も知らずに向かったのですが
観光名所だったようで結構人も多かったです(゚д゚)!
近づくとかなりの迫力で風と水しぶきがすごい!!
ここでもテンション上がって写真撮りまくってました↑↑

流しそうめんと岩魚が有名みたいです♪


私たちは渋滞も巻き込まれず
流しそうめんの待ち時間もなかったのですが
帰る頃にはかなり混雑していました(゜Д゜;)))
早めに来ていてよかったです!

ついでに土岐のアウトレットにも寄って
かなり充実した2日間を過ごせましたー(*≧∀≦*)

ログハウスはまた絶対行きたいです!!
お盆休みに避暑地として行くにはなかりオススメですよー♡


古小路





◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900 
▽address
  岡崎市康生町348 2F



◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1



▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/



◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29