アズールブログ

2014年9月25日 木曜日

パーティービジュー♡・。【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

▼岡崎店への道順◆駐車場
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/05/-tel-0564645900-httpswwwgooglecojpmapsplacee6849be79fa5e79c8ce5b2a1e5b48ee5b882e5bab7e7949fe794baefb-868663.html

▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ 
tel: 0564645900



こんにちは~野村です♪
本日は古小路さん27歳のお誕生日なのです♡

おめでとうヽ(´▽`)/♪


先日バースデーパーティーをしたのでそのブログは古小路さんがUPしてくれると思います♡


実はわたしも今月の13日に27歳を迎えました♪
13日はお店をお休みさせて頂き友人の結婚式に行ってまいりました!
自分の誕生日に友人の結婚式があるなんてすごく嬉しかったです♡♡♡


結婚式のネイルはこんな感じにしました♪

今年の流行カラーでもある "バーガンディ" を少しブラック強めでダークカラーに♪

そしてメインのビジュー。(一部私物)
お店に新入荷したチェーンを取り入れてパーティーならではの華やかビジューに仕上げてみました!

今回は結婚式につけていくヘアアクセサリーとビジューのカラーをリンクさせてブルー系にしちゃいました♡


ヘアアクセサリーはフェザーですっごく可愛いんですよ~(/ω\)♡
こんな感じにヘアセットしてもらいました♪

ヘアセットはヘアセットサロンで働いている友人にお願いしました♡
20代半ばまでオフィスレディーだった友人が全然違う美容業界に転職し、毎日毎日練習の日々で...
こんな可愛いヘアセットが簡単にちょちょいとできるようになっていて...
大変だった時期を聞いていたので本当に感激しました!


やっぱり苦労と努力は裏切りませんね!
これからもお互い美容業界同士、分かち合えて刺激し合える仲でもありたいと思いました♡


あ、話がズレました。笑


今回の結婚式、ティファニーブルーがテーマのすごく素敵な式でした♡

乾杯のシャンパンまでティファニーブルー!!!
お人形さんのような友人に終始うっとりでした♡


そして、プライベート続きですが、
27歳のお祝いに神戸の夜景を見てきました♪

全国2位と言われている "摩耶山"  
今までみた夜景の中で本当に1番綺麗だと思いました♡


27歳のお誕生日は本当に素敵な思い出からスタートできました♡♡♡


今日もスタッフの広浦さんから手作りクッキーをプレゼントしてもらって...
もうお誕生日以来、感激の嵐です(T_T)♡


ありがとうございます。
27歳も後悔のない日々を送ります!


Nomura>>>♥


◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900
▽address
  岡崎市康生町348 2F




◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1




▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/


◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29