アズールブログ

2014年9月26日 金曜日

バースデー日記*・。.【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

▼岡崎店への道順◆駐車場
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/05/-tel-0564645900-httpswwwgooglecojpmapsplacee6849be79fa5e79c8ce5b2a1e5b48ee5b882e5bab7e7949fe794baefb-868663.html

▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ 
tel: 0564645900





こんにちは!古小路です♪

私事ではありますが
昨日、27歳の誕生日を迎えましたーヽ(´▽`)/
ネイルは27歳にふさわしい(?)落ち着いたデザインになっています!
ネイルのデザインはまた後日UPしますね。



昨日は朝から野村さんに
素敵な動画のプレゼントをいただいてニヤニヤ。笑
そして広浦さんからは手作りクッキーのプレゼント♡
どっちも感動してテンション上がっちゃいました↑↑


見てください!広浦さんが作ってくれたクッキー↓

「期待しないでください...」なんて前置きがあったので
開けてびっくり(゚д゚)!かなりの力作じゃありませんか!!
あ、これは私の好きなBIGBANGとGD&TOPのロゴです♡

今月13日は野村さんもバースデーだったので
野村用と私用で作ってくれていたんですが
野村さんのクッキーもめちゃくちゃ可愛かったです♡

シャネルモチーフ☆.。.:*・

広浦さんには
今回はチョコペンの調子が悪かったし気軽に捨ててください(´Д`;)
とか言われましたが。笑
もちろんお家でゆっくりじっくりいただきますよ~♡
お休みの日に頑張って作ってくれたんだと思うと
すっごく嬉しかったです(*≧∀≦*)


野村さんからの動画はご興味がある方に直接お見せしますね!
私にとっては永久保存版です♡笑



休み前には9月生まれの野村さんと私の
お誕生日会をしてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ
いつもお決まりのお店だったのを今回は変更して
豊川まで行ってきましたよ~♪

おいしいパスタとケーキをお腹いっぱい食べてきました!
バースデーサプライズで可愛いプレートをスタッフさんが作ってくれて
ラテアートもしてくれました★

プレゼントとお手紙も頂いて幸せいっぱいです♡

今回のお邪魔したお店は三河御津マリーナにある【ブルーモーメント】
10月は蟹の食べ放題も始まるそうですよ~♪



Azurメンバー大好きです♡♡♡
これからもこんな私をよろしくお願いします!
ありがとうございました!!



古小路


◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900
▽address
  岡崎市康生町348 2F



◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1



▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/


◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29