アズールブログ

2014年9月 4日 木曜日

そうだ京都行こう。からの大阪の旅Part①*・。。【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

▼岡崎店への道順◆駐車場
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/05/-tel-0564645900-httpswwwgooglecojpmapsplacee6849be79fa5e79c8ce5b2a1e5b48ee5b882e5bab7e7949fe794baefb-868663.html
▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ 
tel: 0564645900






こんにちは!古小路です♪

元アズールスタッフの柴田さん&鈴木さんからのお誘いで
野村さん、私を合わせて4人で京都に行ってきました~(∩´∀`)∩
プライベート日記で長くなりそうなのでお時間があれば読んでください。




久しぶりのこのメンバーで、京都爆笑の旅でした!笑

メインは浴衣を着て京都の街をお散歩♪
ということで、レンタル着物&浴衣のショップでまずはお着替え。
普段買わないようなレトロで可愛い浴衣をチョイスしてみたんですが
みんなそれぞれの個性が大爆発!
こんな感じ~

ハイ、美人~!(笑

小物も肌着も全て借りれて、
ヘアセットもオプションでつけられるので
手ぶらで行って大丈夫です!

スタッフの方たちがとても親切でセンスもよくて
帯もヘアも知らない間に可愛くなってました♡

今回お世話になったレンタルショップ【てくてく京都】
アンティーク着物&浴衣が豊富に揃っていて
おしゃれに綺麗に仕上げてくれるのでかなりおすすめです!!
気になった方は【てくてく京都】で検索してみてください


「私たちが一番可愛いよね!」
と、自画自賛しながら清水寺散策開始


それから人力車に乗って
清水寺から八坂神社への町並みを優雅に満喫♪
俥夫の男の子が汗だくになりながら
頑張ってくれているのに胸キュンでした♡

どこに行っても芸能人ばりに
外国人観光客の方たちに写真撮影されてなんだか楽しかったです(笑


八坂神社の美容の神様へ参拝をして祇園をぷらぷら
湯葉とすき焼き定食を食べました~!
この日はラムネやらカキ氷やらのちょこちょこ食いで
大した食事をとっていなかったのでかなりの空腹だったんです。
久しぶりのすき焼きにみんなテンション上がりまくり↑

お肉がとっても柔らかくておいしかったです~♡

"ビール飲んでる風"の野村さん

このあと野村さんと二人で
京都駅前にあるエクストラコールドのお店に行ったんですが
ビール小を頼んで2センチ飲んだだけでもういいやってなってました(笑



そう、実は4人の旅はここでおしまい。
柴田さんと鈴木さんは次の日お仕事等の用事があったので
ここで解散して私と野村さんだけで1泊してきちゃいました♡

本当はもっとたくさん載せたいおふざけ写真があるのですが
今回はこの辺にしておきます...

続く~


古小路


◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900 
▽address
  岡崎市康生町348 2F



◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1



▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/

◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29