アズールブログ

2014年9月 7日 日曜日

京都&大阪旅行~グルメ編~【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

▼岡崎店への道順◆駐車場
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/05/-tel-0564645900-httpswwwgooglecojpmapsplacee6849be79fa5e79c8ce5b2a1e5b48ee5b882e5bab7e7949fe794baefb-868663.html

▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ 
tel: 0564645900


こんにちは~野村です♪
京都・大阪の楽しかった余韻に今だに浸っています...
次は広浦さんも一緒に旅行したいですね~(´・ω・`)♡


京都と大阪でおいしいものをたくさん食べたので今日はそのご紹介を...


まずは、レトロな浴衣に合わせてラムネ。笑

ラムネって開けるの難しいですね。笑



そして夏の定番かき氷~!
一生懸命撮ってる古小路さん&鈴木さん♡

隠れミッキーわかりますか?笑



この後、祇園をふらふらしていたらデニッシュのお店【グランマーブル】を発見してついつい買っちゃいました♡

ちょうど前日に祇園にOPENしたみたいです♪
トーストして食べるとすっごくおいしいんです♡


そしてメインディナーは、
祇園にある【十二段屋】さんで牛すき鍋♡

お肉が柔らかくてすごくおいしかったです~!


鈴木さん念願の生ゆばも♡笑



おいいしいものも食べて、神社や人力車など京都の思い出がたくさんです♪
そして、夜は鈴木さん、柴田さんとお別れし...
古小路さんと晩酌タイム♡



古小路さんのブログに書いてあったわたしのビールの飲めた量です↓

2cm弱。笑
この後、古小路さんに飲んでもらいましたヽ(;▽;)ノ

ひどすぎるわたし。
ちなみに生小。
にがい。

古小路さんの旦那さんに『ビールがもったいない』と怒られました。笑



次の日は、チョコレート専門店の【マリベル】へ♡

さっそき昨日の夜、チョコレート食べてみました♪
ピスタチオの周りをチョコレートでコーティングしてあるもの。
大人のチョコボールって感じです。笑


そして、そのまま大阪の梅田へ...
NY発祥のクロワッサンがおいしくて有名な【THE CITY BAKERY】へ♡
まだ店舗は梅田と品川にしかないようです!


クロワッサンはモーニングのみみたいだったので、ホットサンドを食べました♪




でもちゃんとプレッツェルクロワッサンも購入しましたよ♪

はやく名古屋にも上陸してほしいですね!


梅田駅は本当に充実していて羨ましかったです(´Д` )


最後に今回のお気に入りショットです♪



ぜひ京都の広告に。笑


最後まで読んで頂いてありがとうございます♪



。♥。・゚♡゚・Nomura。♥。・゚♡゚・。





◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900 
▽address
  岡崎市康生町348 2F



◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1



▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/


◆新規WEBクーポン◆
クリック!!

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29