アズールブログ

2014年10月17日 金曜日

USJ行ってきました~*・。.【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

▼岡崎店への道順◆駐車場
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/05/-tel-0564645900-httpswwwgooglecojpmapsplacee6849be79fa5e79c8ce5b2a1e5b48ee5b882e5bab7e7949fe794baefb-868663.html
▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ 
tel: 0564645900






こんにちは!古小路です♪

火曜日、USJ行けましたぁ~\(^o^)/
誰にも頼まれてないですがレポート書きますね!


とりあえず起きた瞬間晴れてたので
やっぱり晴れ女になったんだと確信!笑
ただ、風はまぁまぁ落ち着いていたんですがとにかく寒かったです☃

友人に"ハリーポッターのローブ着たら!?"
と、おすすめされました。笑
あれ結構お値段高めなんですが着てる人たくさんいましたよ~


平日だったので少しは空いているだろうと思っていたのですが
甘かったです、結構混んでいました(;´Д`)
アトラクションも人気のものは120分待ちとか(汗



お昼頃着いたのでとりあえず
ハリーポッターエリアの整理券を発券して
指定の時間までにスパイダーマンに直行


そのあと、すぐ向かい側にあるレストラン
【フィネガンズ・バー&グリル】で腹ごしらえ。

お酒の種類が豊富でビールやワインはもちろん
おしゃれなハイボールやスピリッツもおいてありました♪
オニオンブロッサムとバーニャカウダをつまみに
ハリーポッターの入場できる時間ギリッギリまで
くつろいでお酒を楽しむ私たち←

何しに来てんだ。笑


で、パレードの合間をすり抜けて小走りでハリーポッターへ...

やっぱり中はすごいクオリティでした!
CMで見たままの世界観!テンション上がります(∩゚∀゚)∩


【ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー】
160分待ち...並びましたよ~。
でも並んでも乗ったほうがいいです!迫力ありました~
スパイダーマンみたいなアトラクションで
ハリーたちと空を飛んでる感が味わえます(・∀・ ≡=-
乗り物酔いする方は要注意です←

百味ビーンズなどが売ってるショップもすごい列で
入るだけで2時間待ちと言われたのでさすがにそれは諦めました(゚д゚lll)

時間も押していたので絶対乗りたかった
【ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド】へ!
もちろんバックドロップの方に乗りました☆.。.:*・
これは夜に乗るのが絶対おすすめ!!
夜景がめちゃくちゃ綺麗なんです♡

「見て見てッッ!!きれェ...ぅわあぁあーーー!!」って感じ
隣の友達は途中から無言でどこかに逝ってました。笑



USJに行ってもいつも夕方には出ていたので
初めて夜までいたんですが
アメリカンなギラギラ感がすごくテンション上がりますね↑↑


仮想してる人やゾンビメイクしてる人たち結構いました!




久しぶりに行ったのと混んでて待ち時間が長かったのとで
まだ遊び足りなかったですね~
閉園までお土産を物色してパークをあとに。

ディナーは友人がゴリ押しでおすすめしてくれた
ユニバーサルシティウォークにある【ババ・ガンプ・シュリンプ】

アメリカンなエビ料理が食べれます!
エビ好き、ビール好きな方はぜひ!
次の日ブレスケア必須です!が、すごくおいしかったですよ(*≧∀≦*)

エビ食べる手が止まらない。
ここはリピート決定ですヽ(*´∀`)ノ


本当はもっとたくさん写真載せたかったんですが
みんなの狙ってないのに変顔な写真ばっかりで
さすがにココには載せれないと判断...( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ

久しぶりに地元の友達と遊び倒して
歩き疲れたのと笑い疲れたのでヘトヘトでした~笑

またまた筋肉痛がひどい古小路のUSJレポートでした☆.
ちゃんちゃん。



古小路







◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900
▽address
  岡崎市康生町348 2F



◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1



▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/


◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29