アズールブログ

2014年11月20日 木曜日

東京ネイルエキスポへいってきました♪*・。.【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

▼岡崎店のMAP
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/10/post-465-1010280.html
▼岡崎店の駐車場
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/05/-tel-0564645900-httpswwwgooglecojpmapsplacee6849be79fa5e79c8ce5b2a1e5b48ee5b882e5bab7e7949fe794baefb-868663.html

▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ 
tel: 0564645900





こんにちは!古小路です♪
久々のブログ更新になってしまいすみません(汗


今週の月曜日は臨時休業をいただいて
スタッフ一同で東京ネイルエキスポへ行ってまいりました!


今回も新しい商品の情報を仕入れたり
最新ネイルアートのデモンストレーションを見てきたり
そして私はコンテストに出場してきたり...
結構1日回って歩き疲れましたー(=_=)

コンテストはまだまだ練習を積み重ねて
これからも入賞目指して挑戦していく予定です!


今回はジェルの新色を増やしたので
サンプルが出来次第またブログに載せますね♪

気になるパーツもたくさん売っていたので
試しに自分用に購入(*´▽`*)

か、可愛い♡♡

どれもお爪にのせると
結構、というかかなりボリューム感ありです!!
今のところ入荷は未定ですがもし好評であれば仕入れるかもです☆
気になる方はお声掛けくださいね(^^♪


各ブースではいつも素敵なネイルアートを考案されている先生方が
デモンストレーションをされていたので
みんなスマホで写真を撮りながらひたすらメモメモ...
ばっちり習得してきましたよ!

東京から帰ってからは2日間お休みだったんですが
2日ともお店に来てアートの練習してました。笑
練習といっても完全に好きでやってることだったので
『好きなこと仕事にできて幸せだな~』としみじみ感じていたら
野村さんもたまたまお店に来て...二人でそんなことを語っていました(´▽`*)



昔から美容やファッションが大好きで
小学校の卒業文集で将来の夢のところに
『カリスマ美容師になる』って書いてました!笑

今思えば、小学生の頃から【好きなことを仕事にする】のが
夢だったんだと思います~。

おっと、話がそれました。
出来上がったネイルはまた後ほどアップしますね~♡







古小路




【ネイリスト募集中(求人)】
Azurでは現在ネイリストを募集しております。
詳しい情報はこちらのブログをご覧ください↓

http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/10/post-464-1009854.html





◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900
▽address
  岡崎市康生町348 2F



◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1



▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/


◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29