アズールブログ

2014年11月20日 木曜日

TOKYO NAIL EXPO 2014♥・。【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

▼岡崎店◇MAP
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/10/post-465-1010280.html
▼岡崎店◇駐車場
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/05/-tel-0564645900-httpswwwgooglecojpmapsplacee6849be79fa5e79c8ce5b2a1e5b48ee5b882e5bab7e7949fe794baefb-868663.html
▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ 
tel: 0564645900


こんにちは!野村です。古小路さんに引き続き...
先日はお店を臨時休業させて頂きスタッフ全員で東京へネイル研修に行ってきました!

当日にご予約をお断りしてしまった皆様、またお電話を頂いていた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
またご機会がございましたら、ぜひご連絡ください!心よりお待ちしております!



今回のNAIL EXPOもかなり刺激され、素敵な技術を習得してきました♪


そして、皆様もNEWSなどでご存知かと思いますが、毎年のネイルクイーンもこのときに表彰されます♡
今回のネイルクイーンはこちらの方々。



安藤美姫
ヨンア
ローラ
川島なお美
桐谷美玲
May J.
尾上松也


そして、わたしたちが何よりもこのイベントで楽しみにしていることは、有名な先生方のセミナーが受けれること♥


スタッフそれぞれが興味のあるネイルの技法を勉強してきました\(^o^)/
東京から帰ってきてさっそく勉強してきた技法を試す古小路さん♪



この技法のデモンストレーションを見逃したワタシに教えてくれてます♪
ありがとう♥


新たにかわいいデザインや材料たちにも遭遇し...
東京から帰ってきて5日たちますが、デザインのことを考えるとワクワクがとまりません( ;∀;)♥

気になっていたパーツも試しにつけてもらいました♪

すっごく可愛い♥

古小路さんのブログにも書いてありましたが...
まだ入荷は未定です。。。汗



東京からの帰り道も、毎年爆睡している私たちですが...
今回は、スタッフみんなで自分が見つけた可愛いデザインの写真を見せあったり。。。
セミナーで聞いた技法を報告し合ったり。。。
これからのサロンのことを話したり。。。
色々話していたら、あっという間に知立に到着してました♪



みなさまに、いち早く可愛いデザインをご提供できるよう、
早急にサンプル作りに励みますね(*ノωノ)!!!


あっっ!!!!!
それと。。。お客様が楽しめるサンプルを作りたい!!!!!


と、スタッフに提案したものがあります♪
ただいま作成中なので、また出来上がるまで楽しみに待っていてくださいね(*ノωノ)♥




そして今回は、もうひとつ素敵な出来事がありました♡

❝ 古小路さんがコンテストに初参加したこと ❞

惜しくも入選はできませんでしたが、それだけが結果ではありません。
コンテストに参加するという気持ち
決められた時間に収めるために練習することで身に付く手の速さ
よりきれいな作品を作るという追及心

古小路さんは今回のコンテストでまたひと皮むけて素敵なネイリストになりました!


同時に、モデルをやってくれた広浦さんも近くで色々と感じてくれたかな?


ワタシも夏のコンテストにむけて練習に励みます!



ネイルが大好きな古小路さん、広浦さんと一緒に働けて幸せです(´Д`)♡
こんな素敵な仲間が、これから増えていったら嬉しいです♪
そして、いつも東京や大阪の送迎をしてくれているオーナーに感謝です!




Nomura...♥





◆ネイリスト募集中(求人)◆

Azurでは現在ネイリストを募集しております。
詳しい情報はこちらのブログをご覧ください↓

http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/10/post-464-1009854.html


◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900
▽address
  岡崎市康生町348 2F




◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1




▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/


◆新規WEBクーポン◆
クリック!!

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29