アズールブログ

2014年12月 4日 木曜日

黒レース×ピンクベージュ×パールビジュー*・。.【知立・岡崎のネイルサロンアズール】

▼岡崎店◇MAP
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/10/post-465-1010280.html
▼岡崎店◇駐車場
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/05/-tel-0564645900-httpswwwgooglecojpmapsplacee6849be79fa5e79c8ce5b2a1e5b48ee5b882e5bab7e7949fe794baefb-868663.html
▼【岡崎店】のご予約・お問い合わせ 
tel: 0564645900





こんにちは、古小路です♪

昨日は久しぶりに短大で仕事をしていたときのメンバーに会ってきました♡
年齢はバラバラですが服飾の勉強をしていた仲間たちなので
みんなおしゃれさんでセンスがいい人たちばっかりなんです!

ハンドメイドが好きな子が多いので
アクセサリーやカバンを自分で作っていたりしているんですが
みんなそれぞれの世界観があって可愛いんですよね~(*´▽`*)
久しぶりに私もアクセサリー作りたい衝動に駆られています!
さすがにもう服は作れないので...

今は仕事もそれぞれで中々集まることが難しく、
昨日も全員集まったの何年振り!?というくらい。
(というか私の予定合わないだけですが。笑)
やっぱり元々ファッションが好きで
自分のこだわりがある人たちと会うのはとっても刺激になります!

外見は女子なのに中身男みたいな(笑)仕事人間ばかりなので
自然とここにいると仕事への意識も高まります。
こういう人たちとは定期的に会わなければですね~(/・ω・)/




今日のお客様ネイルはスカルプチュア♪

《黒レース×ピンクベージュ×ビジュー》

いつもはフォームMAXの
ロングスカルプチュアにされているそうですが
今回はそれよりかなり短めにしてイメージチェンジ♪

黒とピンクが好きだけど上品な感じにしたいとのことだったので
優しいピンクベージュをメインにして
黒はレース柄とストーンにちょびっと取り入れてみました(^O^)

キラキラは譲れないということで
パール・クリスタル・オーロラで埋め尽くしとビジューに♡

このベースに使用した優しいピンクベージュは
肌の色を綺麗に見せて上品な印象を与えてくれるので
綺麗めなデザインがお好きな方にはおすすめのカラーです(*´▽`*)


古小路



◆ネイリスト募集中(求人)◆

Azurでは現在ネイリストを募集しております。
詳しい情報はこちらのブログをご覧ください↓
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2014/10/post-464-1009854.html


◆Azur岡崎店◆
▽tel
  0564-64-5900
▽address
  岡崎市康生町348 2F



◆Azur知立店◆
▽tel
  0566-83-8600
▽address
  知立市山町桜馬場23-1



▼map
http://www.nailsalon-azur.com/menu05/
▼menu
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/


◆新規WEBクーポン◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29