アズールブログ

2015年6月30日 火曜日

パイナップル×ボーダー♪・。【知立・岡崎のネイルサロンアズール】


こんにちは、野村です♪


昨日をもちまして、Azur岡崎店が閉店となりました!
岡崎店へご来店頂いていました皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。


昨日、広浦と園部に最後の挨拶を終え、わかっていたものの少し寂しく感じます(/_;)
2人共、Azurで働いた時間でなにか自分にプラスになるものを得てくれていたらいいなと思います!


良い人生を送ってもらいたいです!


知立店は引き続き営業して参りますので、
これからもご愛顧の程、宜しくお願い致します!!!



それでは、ガラっと話を変えて、ネイルのご紹介です♪
ワタシのフットネイルです(/ω\)



あれ?
野村さんっぽくないな~なんて声が聞こえてきそうです!笑


そうです!
人生初の勢いでPOPネイルにしました(´Д`)♡


右足には、パイナップル!
リアルに描くことで脱、子供っぽさです(∩´∀`)∩




左足には、ネイビー×オフホワイトのニュアンスボーダー☆・。
夏らしくマットストーンやシェルスタッズで合わせてみました!


とっても可愛くてお気に入りです♪
たまには、POPに挑戦してみるのもいいですね(/ω\)

いちお、大人カジュアルのつもりです♥笑


フットネイルが人気の時季になり、ご予約も取りにくい状態になっていますので、
早めのご予約をおすすめします♪



皆様のご来店心よりお待ちしております(^^♪



Nomura♥







◆ネイリスト経験者募集中◆



◆Azur知立店◆
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29