アズールブログ

2015年7月10日 金曜日

甘×辛☆エンボスフラワーアート*・。.【知立のネイルサロンアズール】

こんにちは、古小路です♪


七夕はあいにくのお天気でしたが
たまたま出先で「ご自由にお書きください」的な
ササの葉と短冊を発見したので
私も便乗してお願い事を書きました(*´▽`*)
結構みなさん書いてるんですね~!
くくりつけるところがないくらいいっぱいでした!笑



今日のお客様ネイルは
ボリューム感たっぷりのエンボスフラワー♪

ホワイトのフラワーがとっても可愛いデザインです♡
ショッキングピンクとグレーを合わせて甘×辛コーデに♪
お花メインのデザインなので他のアートは控えめに!
お持ち頂いた画像を参照してます(*´ω`)

近頃はフラットアートが多い中、
久しぶりにエンボスアートを見るとやっぱり可愛いんですよね(*ノωノ)
サンプルにもまた増やしたくなりましたー♡


古小路




◆ネイリスト経験者募集中◆



◆Azur知立店◆
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29