アズールブログ

2015年7月17日 金曜日

NEWフットネイル☆ラフ塗り派手かわコーデ*・。.【知立のネイルサロンアズール】

こんにちは、古小路です♪


ハンドネイル以上に久しぶりの
NEWフットネイルにしてもらいました(∩´∀`)∩

夏らしい派手かわネイルにしましたー!

ランダムに配色されたこのざっくり感が可愛い♥
ベリーピンクにオレンジやピーコックブルー、ブラックを合わせて
いつもと違った派手カラーに(*´ω`)♪
ストーンはホワイト系で統一!
ホワイトオパール、マットホワイト、シルバースタッズを使用しました(^^♪

最近は野村さんにネイルをお願いしてるとき、
ストーンの配置の確認も
「こんな感じで大丈夫?」の声にかぶせて
ほぼ見てないのに「大丈夫です!」といってる私。笑
信頼している証です(*'∀')

フットネイルをチェンジしたら
ビーチサンダルを履いて海に行きたくなってきましたー!!
お出かけしたーい(*'∀')
と、言いたいところですが
8月初旬に引っ越しを控えている古小路家はそれどころじゃありません。。
引っ越しの準備やら細かい手続きの後には
お盆休み中におうちBBQができるように準備したいので
これから大忙しになりそうです(+o+)でもそれも楽しみです~♪


古小路






◆ネイリスト経験者募集中◆

◆Azur知立店◆
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29