アズールブログ

2015年7月25日 土曜日

acegel(エースジェル)メタリックシルバー入荷*・。.【知立のネイルサロンアズール】

こんにちは、古小路です♪


プリズムカラーシリーズに続き、NEWアイテムのご紹介(*´ω`)
ace gel(エースジェル)のメタリックシルバーです♡


蓋を開けた瞬間、わたしたち衝撃を受けました!
もはやアルミホイル級のメタリック具合に感動しまくって
2人で顔を見合わせて
「えっ、すごい!えっっ?すごいっ!!!」を連発。笑
発色もとてもよいので1度塗りで見たままのシルバーが出ます♪

フレンチにしてさり気なく入れても良し!
1カラーでガツンとインパクトを出しても良し!
これはアートの幅が広がりますね(*'∀')
早く使いたいです~♡♡♡

もうすぐ野村さんが作成しているサンプルチップも出来上がりそうなので
またUPされると思います(∩´∀`)∩
お楽しみに~♪

古小路




◆ネイリスト経験者募集中◆

◆Azur知立店◆
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29