アズールブログ

2015年8月17日 月曜日

秋ネイル☆エフェクト・ブラックフレンチ*・。.【知立のネイルサロンアズール】

こんにちは、古小路です♪


ネイルチェンジしました!
すでに秋モードのデザインに(*'∀')

新しく入荷したリーフジェルのエフェクトというシリーズから
ブラックをchoice♥
ブラックの中にチラチラと見えるカラフルなラメたちが
ものすごーく可愛いんです(*ノωノ)♡
ブラックもフレンチにしてオフホワイトと合わせれば
まだまだ暑いこの時季にも重たくならずに取り入れられます!
ルビーとホワイトオパールのストーンとゴールドチェーンを使用して
レディライクなデザインにお仕上げいたしましたー(*´ω`)♡



さてさて、今夏の古小路家は
念願の新居にお引っ越しが完了いたしました!
外構もまだまだの中、片付けもそこそこにして
さっそくお盆休みにお庭でBBQしちゃいました!2日連続で。笑

飲んべぇがたくさんいるのでビールはサーバーで用意。
お肉も大量に買い込んで準備万端!!

真っ昼間から幸せそうに飲んでおりました


全然写真撮ってないですが
たくさんお友達家族も来てくれて賑やかでしたよー♪
女子たちは冷房の効いたリビングから焼けたお肉を取りにいって中で食べるという
贅沢な感じがおうちBBQの魅力ですね!笑
毎年恒例行事になりそうです(^^♪


古小路





◆ネイリスト経験者募集中◆

◆Azur知立店◆
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29