アズールブログ

2015年8月22日 土曜日

バーガンディーフットネイル♡・。【知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~野村です(∩´∀`)∩


最近フットネイルを秋仕様にしました♪

こっくりとした深みのある茶系のボルドーカラーで一足先に秋を感じています(*ノωノ)
落ち着いた雰囲気にしたかったので、ラインストーンはスッキリさせました!

前回のパイナップルフットネイルからのギャップが激しいです!笑


すごくお気に入りでしばらく楽しめそうです(^^♪



先日は、お休みに飛騨高山へ行ってきました!


夏らしいことがしたかったので、浴衣レンタルしてぶらり女旅♡
風情のある写真を撮るのにはまって色々写真を撮ってたら200枚近くも撮ってました!笑


川のせせらぎとか欲しいよね~とパっと目に入った用水路へ。笑




最近は古風な浴衣が気になるみたいで、矢羽文様をチョイスしました♡


古い町並みにいる地元の方々もすごく陽気で優しい方たちばかり。
そんな飛騨の町の空気感と久々の浴衣や飛騨牛に癒された休日でした♡



去年は京都で浴衣レンタル♪


なんだか浴衣レンタルが毎年恒例行事になりそうです(∩´∀`)∩♡




Nomura♡



◆ネイリスト経験者募集中◆

◆Azur知立店◆
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29