アズールブログ

2015年9月25日 金曜日

♡♡Happiness 28th♡♡【知立のネイルサロンアズール】

こんにちは、古小路です♪

私事ですが本日28回目のバースデーを迎えました\(^o^)/
とはいえ何のことない普通の感じで今日を迎えたので
アメトーークを見ながらいつの間にか28歳になってましたが(´-ω-`)

今日は夫も仕事なので土曜日に前祝いをしてくれました♡

8が下に落ちそう!笑
私がいつも行くケーキ屋さんに
こっそり買いに行ってくれたみたいです(*'∀')
ありがとうね~♡♡




そ・し・て!
まさに今、オーナーと野村さんがBDのお祝いしてくれたんです~♡♡
さっきまでこの下から違う内容でブログ書いてたんですが
途中から書き直してます!笑

ケーキとベビーのおもちゃを頂きました♡


おもちゃめちゃくちゃ可愛いんですけど!!!
野村さんセンス良すぎ~(*´Д`)ハァハァ
振るとカラカラ、押すとピューっと音が鳴ります(´ω`)
女の子だとこういう可愛いアイテムが多くて嬉しいですね♪
母たちがこんなにはしゃいで早く遊んでほしい!て話してるのに
当の本人はおやすみのご様子でしたZzz
いつも結構激しめにゴロンゴロン動いてるのに
マイペースなのは誰に似てるのか、、、


マタニティフォト風☆

服が!笑
もっと可愛い衣装着ないとですね(ノωノ)
他バージョンも撮りましたがここではお見せできません。笑
この【Love】【Baby】の文字も野村さんの手作りですよ~♪



お二人とも本当にありがとうございます(*´ω`)
幸せなお誕生日になりました~♡♡♡


古小路



◆10月お休みのお知らせ◆
・10/17 (土)  店舗臨時休業
・10/18(日)~24(土) 野村欠勤 (店舗は通常営業)



◆ネイリスト経験者募集中◆


◆Azur知立店◆
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29