アズールブログ

2015年9月 4日 金曜日

お洒落は足元から♡ ~ぶらり韓国旅~【知立のネイルサロンアズール】


こんにちは~野村です!
なかなかカラっと晴れる日が続きませんね。。。
遅くきた梅雨みたい。


雨の日は履く靴もまよっちゃいますよね(´-ω-`)
今年は、雨の日でも履けるエナメルのパンプスをGETしました♡


そして、お洒落は足元から。
最近では、フットも秋仕様にされる方が増えてきました(∩´∀`)∩


人気なのは、やっぱり赤♡
赤の中にクリアのくり抜きを入れ重くなりすぎ防止♡
さらにトライアングルでモード感もUPです!




こちらもシンプルですが存在感のある赤の1色塗り。
白のサンダルに映えますね♪




そーいえば、
前回ブログでご紹介した子供服SHOP " damon "の方々と先週韓国に行ってきました♡


韓国に行くと、ついつい靴を買ってしまうワタシ(´・ω・`)
今回もお気に入りのSHOPができました♡

まだ日本には未進出のカナダブランド " ALDO " (アルド)
と~~~ってもお洒落な靴たちがたくさんでした!!!



SALE中でお買い得だったので3足衝動買いしてしまいました(;´Д`)♡
後悔はありませぬ!笑

NYやLAにもあるSHOPなので、見かけたらぜひ寄ってみてください!


そして、おすすめのアイスクリーム屋さん♡
見てくださいアイスがバラです!!!!
かわい~♡♡♡




と言いながら、違うメニューを頼む}!笑
蜂の巣ソフトクリーム!
上にのってる蜂の巣が、かなりはちみつ濃厚で美味しかったです(*ノωノ)♡



子供服も一緒に見ていたら、子供服がたくさん欲しくなっちゃいました♪
早くまた韓国行きたいです(∩´∀`)∩




◆ネイリスト経験者募集中◆

◆Azur知立店◆
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1




投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29