アズールブログ

2015年9月10日 木曜日

秋のショートネイル♡・。【知立のネイルサロンアズール】

こんにちは、野村です(∩´∀`)∩


今年トレンドカラーになっている "マルサラ"
ネイルにするとこんな感じです♡

人差し指や中指に使用してあるこちらのカラーが "マルサラ"
ボルドーよりもふんわり優しいカラーなので奇抜になりすぎず、大人気のカラーです♡



ショートネイルでも、べっ甲やラインストーンを入れてお洒落を楽しめます♪


以前、【こっくりとしたカラー】の " こっくり " って何?
という質問がございました!

【こっくり】とはこっくりこっくりと見ていると眠くなりそうなカラーのことではありません(゜o゜)笑!


見ていてじんわりあたたかみを感じるようなどこか深みのあるカラーのことです♡
ボルドーやネイビー、カーキ、ブラウン、マスタードなどなど秋冬に活躍するカラーです!


こっくりとしたカラーで秋冬ネイルを楽しんでくださいね(*ノωノ)


Nomura♡




10月お休みのお知らせ
10/17 (土)  店舗臨時休業
10/18(日)~24(土) 野村欠勤 (店舗は通常営業)



ネイリスト経験者募集中


Azur知立店
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29